エド/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 立ち弱K (3)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (2)   22F はやい [+11]
4 立ち弱P (2)   22F はやい [+11]
5 チート&スマッシュ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 サイコブロー (3)   20F はやい 有利差なし [0]
6 サイコフリッカー (6)   16F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   19F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (2)   19F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
8 しゃがみ強P (6)   14F はやい 硬直[-10]
9 サイコアンカー・エア (4)   15F はやい 硬直[-35]
10 しゃがみ強K (5)   13F はやい 硬直[-14]
11 サイコスパーク (8)   9F はやい 硬直[-10]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F はやい 硬直[-12]
11 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-10]
13 サイコシュート ( ?)   15F はやい 硬直[-15]
13 EXサイコシュート ( ?)   15F はやい 硬直[-12]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-16]
14 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-15]
16 サイコキャノン ( ?)   12F はやい 硬直[-1]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +5 ~1F -9 +5 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   重なる ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F はやい 硬直[-20]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   重なる ~2F D D
30 サイコナックル (12)   3F 遅い ~6F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   4F 遅い ~7F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   8F 遅い ~11F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   11F 遅い ~14F -2 D D
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 立ち弱K (3)   21F 遅い ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   22F 遅い ~25F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   22F 遅い ~25F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   23F 遅い ~26F D D
5 サイコブロー (3)   23F 遅い ~26F D D
6 サイコフリッカー (6)   24F 遅い ~27F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   24F 遅い ~27F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   24F 遅い ~27F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   25F 遅い ~28F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   26F 遅い ~29F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   27F 遅い ~30F D D
10 しゃがみ強K (5)   28F 遅い ~31F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F 遅い ~32F -6 D D
11 立ち強P (3)   29F 遅い ~32F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   31F 遅い ~34F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   31F 遅い ~34F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F 遅い ~35F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F 遅い ~35F D D
14 立ち強K (4)   32F 遅い ~35F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   34F 遅い ~37F D D
20 EX サイコナックル (12)   38F 遅い ~41F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   38F 遅い ~41F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   40F 遅い ~43F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   44F 遅い ~47F D D
30 サイコナックル (12)   48F 遅い ~51F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   49F 遅い ~52F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   53F 遅い ~56F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   56F 遅い ~59F -2 D D
発生名前 (持続) -60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
~41 前ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
3 立ち弱K (3)   60F 遅い ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F 遅い ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   61F 遅い ~64F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   61F 遅い ~64F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   62F 遅い ~65F D D
5 サイコブロー (3)   62F 遅い ~65F D D
6 サイコフリッカー (6)   63F 遅い ~66F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   63F 遅い ~66F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   63F 遅い ~66F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   64F 遅い ~67F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   64F 遅い ~67F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   65F 遅い ~68F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   66F 遅い ~69F D D
10 しゃがみ強K (5)   67F 遅い ~70F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   68F 遅い ~71F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   68F 遅い ~71F -6 D D
11 立ち強P (3)   68F 遅い ~71F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   70F 遅い ~73F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   70F 遅い ~73F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   71F 遅い ~74F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   71F 遅い ~74F D D
14 立ち強K (4)   71F 遅い ~74F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   73F 遅い ~76F D D
20 EX サイコナックル (12)   77F 遅い ~80F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   77F 遅い ~80F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F 遅い ~82F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   83F 遅い ~86F D D
30 サイコナックル (12)   87F 遅い ~90F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   88F 遅い ~91F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   92F 遅い ~95F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   95F 遅い ~98F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.