エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (2)   22F Early [+11]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+11]
5 チート&スマッシュ (3)   20F Early No advantage [0]
5 サイコブロー (3)   20F Early No advantage [0]
6 サイコフリッカー (6)   16F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+4]
6 立ち中P (3)   19F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (3)   18F Early No advantage [0]
8 しゃがみ強P (6)   14F Early Recovery[-10]
9 サイコアンカー・エア (4)   15F Early Recovery[-35]
10 しゃがみ強K (5)   13F Early Recovery[-14]
11 サイコスパーク (8)   9F Early Recovery[-10]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F Early Recovery[-12]
11 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-10]
13 サイコシュート ( ?)   15F Early Recovery[-15]
13 EXサイコシュート ( ?)   15F Early Recovery[-12]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Early Recovery[-3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Early Recovery[-16]
14 立ち強K (4)   10F Early Recovery[-15]
16 サイコキャノン ( ?)   12F Early Recovery[-1]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +5 ~1F -9 +5 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F Early Recovery[-20]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ~2F D D
30 サイコナックル (12)   3F Late ~6F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   4F Late ~7F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   8F Late ~11F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   11F Late ~14F -2 D D
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   22F Late ~25F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   23F Late ~26F D D
5 サイコブロー (3)   23F Late ~26F D D
6 サイコフリッカー (6)   24F Late ~27F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   24F Late ~27F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   26F Late ~29F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   27F Late ~30F D D
10 しゃがみ強K (5)   28F Late ~31F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   29F Late ~32F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Late ~32F -6 D D
11 立ち強P (3)   29F Late ~32F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   31F Late ~34F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   31F Late ~34F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F Late ~35F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F Late ~35F D D
14 立ち強K (4)   32F Late ~35F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   34F Late ~37F D D
20 EX サイコナックル (12)   38F Late ~41F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   38F Late ~41F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   40F Late ~43F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   44F Late ~47F D D
30 サイコナックル (12)   48F Late ~51F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   49F Late ~52F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   53F Late ~56F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   56F Late ~59F -2 D D
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~41 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   61F Late ~64F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   62F Late ~65F D D
5 サイコブロー (3)   62F Late ~65F D D
6 サイコフリッカー (6)   63F Late ~66F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   63F Late ~66F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   63F Late ~66F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   64F Late ~67F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   65F Late ~68F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   66F Late ~69F D D
10 しゃがみ強K (5)   67F Late ~70F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   68F Late ~71F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   68F Late ~71F -6 D D
11 立ち強P (3)   68F Late ~71F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   70F Late ~73F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   70F Late ~73F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   71F Late ~74F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   71F Late ~74F D D
14 立ち強K (4)   71F Late ~74F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   73F Late ~76F D D
20 EX サイコナックル (12)   77F Late ~80F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   77F Late ~80F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   79F Late ~82F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   83F Late ~86F D D
30 サイコナックル (12)   87F Late ~90F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   88F Late ~91F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   92F Late ~95F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   95F Late ~98F -2 D D
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   116F Late ~119F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   117F Late ~120F D D
5 サイコブロー (3)   117F Late ~120F D D
6 サイコフリッカー (6)   118F Late ~121F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   118F Late ~121F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   120F Late ~123F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   121F Late ~124F D D
10 しゃがみ強K (5)   122F Late ~125F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   123F Late ~126F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   123F Late ~126F -6 D D
11 立ち強P (3)   123F Late ~126F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   125F Late ~128F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   125F Late ~128F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   126F Late ~129F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   126F Late ~129F D D
14 立ち強K (4)   126F Late ~129F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   128F Late ~131F D D
20 EX サイコナックル (12)   132F Late ~135F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   132F Late ~135F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   134F Late ~137F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   138F Late ~141F D D
30 サイコナックル (12)   142F Late ~145F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   143F Late ~146F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   147F Late ~150F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   150F Late ~153F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.