エド/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 立ち弱K (3)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (2)   22F はやい [+11]
4 立ち弱P (2)   22F はやい [+11]
5 チート&スマッシュ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 サイコブロー (3)   20F はやい 有利差なし [0]
6 サイコフリッカー (6)   16F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   19F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (2)   19F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
8 しゃがみ強P (6)   14F はやい 硬直[-10]
9 サイコアンカー・エア (4)   15F はやい 硬直[-35]
10 しゃがみ強K (5)   13F はやい 硬直[-14]
11 サイコスパーク (8)   9F はやい 硬直[-10]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F はやい 硬直[-12]
11 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-10]
13 サイコシュート ( ?)   15F はやい 硬直[-15]
13 EXサイコシュート ( ?)   15F はやい 硬直[-12]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-16]
14 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-15]
16 サイコキャノン ( ?)   12F はやい 硬直[-1]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +5 ~1F -9 +5 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   重なる ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F はやい 硬直[-20]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   重なる ~2F D D
30 サイコナックル (12)   3F 遅い ~6F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   4F 遅い ~7F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   8F 遅い ~11F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   11F 遅い ~14F -2 D D
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 立ち弱K (3)   21F 遅い ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   22F 遅い ~25F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   22F 遅い ~25F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   23F 遅い ~26F D D
5 サイコブロー (3)   23F 遅い ~26F D D
6 サイコフリッカー (6)   24F 遅い ~27F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   24F 遅い ~27F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   24F 遅い ~27F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   25F 遅い ~28F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   26F 遅い ~29F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   27F 遅い ~30F D D
10 しゃがみ強K (5)   28F 遅い ~31F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F 遅い ~32F -6 D D
11 立ち強P (3)   29F 遅い ~32F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   31F 遅い ~34F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   31F 遅い ~34F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F 遅い ~35F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F 遅い ~35F D D
14 立ち強K (4)   32F 遅い ~35F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   34F 遅い ~37F D D
20 EX サイコナックル (12)   38F 遅い ~41F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   38F 遅い ~41F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   40F 遅い ~43F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   44F 遅い ~47F D D
30 サイコナックル (12)   48F 遅い ~51F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   49F 遅い ~52F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   53F 遅い ~56F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   56F 遅い ~59F -2 D D
発生名前 (持続) -73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
~41 前ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
3 立ち弱K (3)   73F 遅い ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F 遅い ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   74F 遅い ~77F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   74F 遅い ~77F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   75F 遅い ~78F D D
5 サイコブロー (3)   75F 遅い ~78F D D
6 サイコフリッカー (6)   76F 遅い ~79F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   76F 遅い ~79F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   76F 遅い ~79F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   77F 遅い ~80F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   77F 遅い ~80F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   78F 遅い ~81F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   79F 遅い ~82F D D
10 しゃがみ強K (5)   80F 遅い ~83F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   81F 遅い ~84F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   81F 遅い ~84F -6 D D
11 立ち強P (3)   81F 遅い ~84F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   83F 遅い ~86F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   83F 遅い ~86F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   84F 遅い ~87F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   84F 遅い ~87F D D
14 立ち強K (4)   84F 遅い ~87F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   86F 遅い ~89F D D
20 EX サイコナックル (12)   90F 遅い ~93F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   90F 遅い ~93F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   92F 遅い ~95F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   96F 遅い ~99F D D
30 サイコナックル (12)   100F 遅い ~103F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   101F 遅い ~104F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   105F 遅い ~108F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   108F 遅い ~111F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.