エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (2)   22F Early [+11]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+11]
5 チート&スマッシュ (3)   20F Early No advantage [0]
5 サイコブロー (3)   20F Early No advantage [0]
6 サイコフリッカー (6)   16F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+4]
6 立ち中P (3)   19F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (3)   18F Early No advantage [0]
8 しゃがみ強P (6)   14F Early Recovery[-10]
9 サイコアンカー・エア (4)   15F Early Recovery[-35]
10 しゃがみ強K (5)   13F Early Recovery[-14]
11 サイコスパーク (8)   9F Early Recovery[-10]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   12F Early Recovery[-12]
11 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-10]
13 サイコシュート ( ?)   15F Early Recovery[-15]
13 EXサイコシュート ( ?)   15F Early Recovery[-12]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Early Recovery[-3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   14F Early Recovery[-16]
14 立ち強K (4)   10F Early Recovery[-15]
16 サイコキャノン ( ?)   12F Early Recovery[-1]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +5 ~1F -9 +5 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   3F Early Recovery[-20]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ~2F D D
30 サイコナックル (12)   3F Late ~6F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   4F Late ~7F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   8F Late ~11F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   11F Late ~14F -2 D D
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   22F Late ~25F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   23F Late ~26F D D
5 サイコブロー (3)   23F Late ~26F D D
6 サイコフリッカー (6)   24F Late ~27F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   24F Late ~27F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   26F Late ~29F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   27F Late ~30F D D
10 しゃがみ強K (5)   28F Late ~31F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   29F Late ~32F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   29F Late ~32F -6 D D
11 立ち強P (3)   29F Late ~32F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   31F Late ~34F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   31F Late ~34F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F Late ~35F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   32F Late ~35F D D
14 立ち強K (4)   32F Late ~35F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   34F Late ~37F D D
20 EX サイコナックル (12)   38F Late ~41F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   38F Late ~41F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   40F Late ~43F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   44F Late ~47F D D
30 サイコナックル (12)   48F Late ~51F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   49F Late ~52F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   53F Late ~56F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   56F Late ~59F -2 D D
StartupName (Active) -73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
~41 Forward Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
3 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F Late ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   74F Late ~77F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   75F Late ~78F D D
5 サイコブロー (3)   75F Late ~78F D D
6 サイコフリッカー (6)   76F Late ~79F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   76F Late ~79F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   76F Late ~79F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   77F Late ~80F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   78F Late ~81F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   79F Late ~82F D D
10 しゃがみ強K (5)   80F Late ~83F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   81F Late ~84F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   81F Late ~84F -6 D D
11 立ち強P (3)   81F Late ~84F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   83F Late ~86F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   83F Late ~86F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   84F Late ~87F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   84F Late ~87F D D
14 立ち強K (4)   84F Late ~87F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   86F Late ~89F D D
20 EX サイコナックル (12)   90F Late ~93F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   90F Late ~93F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   92F Late ~95F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   96F Late ~99F D D
30 サイコナックル (12)   100F Late ~103F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   101F Late ~104F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   105F Late ~108F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   108F Late ~111F -2 D D
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   94F Late ~97F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   95F Late ~98F D D
5 サイコブロー (3)   95F Late ~98F D D
6 サイコフリッカー (6)   96F Late ~99F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   96F Late ~99F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   98F Late ~101F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   99F Late ~102F D D
10 しゃがみ強K (5)   100F Late ~103F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   101F Late ~104F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   101F Late ~104F -6 D D
11 立ち強P (3)   101F Late ~104F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   103F Late ~106F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   103F Late ~106F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   104F Late ~107F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   104F Late ~107F D D
14 立ち強K (4)   104F Late ~107F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   106F Late ~109F D D
20 EX サイコナックル (12)   110F Late ~113F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   110F Late ~113F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   112F Late ~115F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   116F Late ~119F D D
30 サイコナックル (12)   120F Late ~123F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   121F Late ~124F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   125F Late ~128F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   128F Late ~131F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.