エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~41 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
3 立ち弱K (3)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F Early [+55]
4 立ち弱P (2)   66F Early [+55]
5 チート&スマッシュ (3)   64F Early [+44]
5 サイコブロー (3)   64F Early [+44]
6 サイコフリッカー (6)   60F Early [+35]
6 しゃがみ中P (3)   63F Early [+48]
6 立ち中P (3)   63F Early [+44]
7 しゃがみ中K (2)   63F Early [+43]
7 立ち中K (3)   62F Early [+44]
8 しゃがみ強P (6)   58F Early [+34]
9 サイコアンカー・エア (4)   59F Early [+9]
10 しゃがみ強K (5)   57F Early [+30]
11 サイコスパーク (8)   53F Early [+34]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   56F Early [+32]
11 立ち強P (3)   58F Early [+34]
13 サイコシュート ( ?)   59F Early [+29]
13 EXサイコシュート ( ?)   59F Early [+32]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+41]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+28]
14 立ち強K (4)   54F Early [+29]
16 サイコキャノン ( ?)   56F Early [+43]
20 EX サイコナックル (12)   40F Early [+8]
20 サイコアンカー・グランド (6)   46F Early [+3]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   47F Early [+24]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   40F Early Recovery[-3]
30 サイコナックル (12)   30F Early No advantage [0]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   36F Early [+16]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   31F Early Recovery[-12]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   31F Early [+9]
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~41 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 立ち弱K (3)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (2)   32F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   32F Early [+21]
5 チート&スマッシュ (3)   30F Early [+10]
5 サイコブロー (3)   30F Early [+10]
6 サイコフリッカー (6)   26F Early [+1]
6 しゃがみ中P (3)   29F Early [+14]
6 立ち中P (3)   29F Early [+10]
7 しゃがみ中K (2)   29F Early [+9]
7 立ち中K (3)   28F Early [+10]
8 しゃがみ強P (6)   24F Early No advantage [0]
9 サイコアンカー・エア (4)   25F Early Recovery[-25]
10 しゃがみ強K (5)   23F Early Recovery[-4]
11 サイコスパーク (8)   19F Early No advantage [0]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   22F Early Recovery[-2]
11 立ち強P (3)   24F Early No advantage [0]
13 サイコシュート ( ?)   25F Early Recovery[-5]
13 EXサイコシュート ( ?)   25F Early Recovery[-2]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   24F Early [+7]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   24F Early Recovery[-6]
14 立ち強K (4)   20F Early Recovery[-5]
16 サイコキャノン ( ?)   22F Early [+9]
20 EX サイコナックル (12)   6F Early Recovery[-26]
20 サイコアンカー・グランド (6)   12F Early Recovery[-31]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   13F Early Recovery[-10]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   6F Early Recovery[-37]
30 サイコナックル (12)   Overlap +5 ~1F -2 +5+5 +5
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   Overlap +4 ~1F +3 +4 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   Overlap ~1F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   1F Late ~4F -2 D D
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~41 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
3 立ち弱K (3)   34F Late ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   35F Late ~38F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   35F Late ~38F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   36F Late ~39F D D
5 サイコブロー (3)   36F Late ~39F D D
6 サイコフリッカー (6)   37F Late ~40F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   37F Late ~40F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   37F Late ~40F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   39F Late ~42F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   40F Late ~43F D D
10 しゃがみ強K (5)   41F Late ~44F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   42F Late ~45F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   42F Late ~45F -6 D D
11 立ち強P (3)   42F Late ~45F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   44F Late ~47F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   44F Late ~47F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   45F Late ~48F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   45F Late ~48F D D
14 立ち強K (4)   45F Late ~48F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   47F Late ~50F D D
20 EX サイコナックル (12)   51F Late ~54F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   51F Late ~54F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   53F Late ~56F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   57F Late ~60F D D
30 サイコナックル (12)   61F Late ~64F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   62F Late ~65F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   66F Late ~69F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   69F Late ~72F -2 D D
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   90F Late ~93F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   91F Late ~94F D D
5 サイコブロー (3)   91F Late ~94F D D
6 サイコフリッカー (6)   92F Late ~95F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   92F Late ~95F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   94F Late ~97F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   95F Late ~98F D D
10 しゃがみ強K (5)   96F Late ~99F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   97F Late ~100F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   97F Late ~100F -6 D D
11 立ち強P (3)   97F Late ~100F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   99F Late ~102F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   99F Late ~102F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   100F Late ~103F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   100F Late ~103F D D
14 立ち強K (4)   100F Late ~103F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   102F Late ~105F D D
20 EX サイコナックル (12)   106F Late ~109F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   106F Late ~109F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   108F Late ~111F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   112F Late ~115F D D
30 サイコナックル (12)   116F Late ~119F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   117F Late ~120F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   121F Late ~124F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   124F Late ~127F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.