エド/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +68 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F はやい [+22]      
~41 前ジャンプ 28F はやい [+23]      
3 立ち弱K (3)   66F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F はやい [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F はやい [+55]
4 立ち弱P (2)   66F はやい [+55]
5 チート&スマッシュ (3)   64F はやい [+44]
5 サイコブロー (3)   64F はやい [+44]
6 サイコフリッカー (6)   60F はやい [+35]
6 しゃがみ中P (3)   63F はやい [+48]
6 立ち中P (3)   63F はやい [+44]
7 しゃがみ中K (2)   63F はやい [+43]
7 立ち中K (3)   62F はやい [+44]
8 しゃがみ強P (6)   58F はやい [+34]
9 サイコアンカー・エア (4)   59F はやい [+9]
10 しゃがみ強K (5)   57F はやい [+30]
11 サイコスパーク (8)   53F はやい [+34]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   56F はやい [+32]
11 立ち強P (3)   58F はやい [+34]
13 サイコシュート ( ?)   59F はやい [+29]
13 EXサイコシュート ( ?)   59F はやい [+32]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F はやい [+41]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F はやい [+28]
14 立ち強K (4)   54F はやい [+29]
16 サイコキャノン ( ?)   56F はやい [+43]
20 EX サイコナックル (12)   40F はやい [+8]
20 サイコアンカー・グランド (6)   46F はやい [+3]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   47F はやい [+24]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   40F はやい 硬直[-3]
30 サイコナックル (12)   30F はやい 有利差なし [0]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   36F はやい [+16]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   31F はやい 硬直[-12]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   31F はやい [+9]
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-4]
5 チート&スマッシュ (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 サイコブロー (3)   5F はやい 硬直[-15]
6 サイコフリッカー (6)   重なる ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-11]
6 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-16]
7 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-15]
8 しゃがみ強P (6)   重なる ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   重なる ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   重なる ~1F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   重なる ~2F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   重なる ~2F -6 D D
11 立ち強P (3)   重なる ~2F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   1F 遅い ~4F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   1F 遅い ~4F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F 遅い ~5F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F 遅い ~5F D D
14 立ち強K (4)   2F 遅い ~5F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   4F 遅い ~7F D D
20 EX サイコナックル (12)   8F 遅い ~11F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   8F 遅い ~11F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   10F 遅い ~13F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   14F 遅い ~17F D D
30 サイコナックル (12)   18F 遅い ~21F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   19F 遅い ~22F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   23F 遅い ~26F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   26F 遅い ~29F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.