エド/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エド / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~41 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
3 立ち弱K (3)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F Early [+55]
4 立ち弱P (2)   66F Early [+55]
5 チート&スマッシュ (3)   64F Early [+44]
5 サイコブロー (3)   64F Early [+44]
6 サイコフリッカー (6)   60F Early [+35]
6 しゃがみ中P (3)   63F Early [+48]
6 立ち中P (3)   63F Early [+44]
7 しゃがみ中K (2)   63F Early [+43]
7 立ち中K (3)   62F Early [+44]
8 しゃがみ強P (6)   58F Early [+34]
9 サイコアンカー・エア (4)   59F Early [+9]
10 しゃがみ強K (5)   57F Early [+30]
11 サイコスパーク (8)   53F Early [+34]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   56F Early [+32]
11 立ち強P (3)   58F Early [+34]
13 サイコシュート ( ?)   59F Early [+29]
13 EXサイコシュート ( ?)   59F Early [+32]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+41]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   58F Early [+28]
14 立ち強K (4)   54F Early [+29]
16 サイコキャノン ( ?)   56F Early [+43]
20 EX サイコナックル (12)   40F Early [+8]
20 サイコアンカー・グランド (6)   46F Early [+3]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   47F Early [+24]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   40F Early Recovery[-3]
30 サイコナックル (12)   30F Early No advantage [0]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   36F Early [+16]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   31F Early Recovery[-12]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   31F Early [+9]
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
5 チート&スマッシュ (3)   5F Early Recovery[-15]
5 サイコブロー (3)   5F Early Recovery[-15]
6 サイコフリッカー (6)   Overlap ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-11]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-16]
7 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-15]
8 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   Overlap ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   Overlap ~1F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   Overlap ~2F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   Overlap ~2F -6 D D
11 立ち強P (3)   Overlap ~2F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   1F Late ~4F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   1F Late ~4F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 立ち強K (4)   2F Late ~5F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   4F Late ~7F D D
20 EX サイコナックル (12)   8F Late ~11F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   8F Late ~11F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   10F Late ~13F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   14F Late ~17F D D
30 サイコナックル (12)   18F Late ~21F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   19F Late ~22F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   23F Late ~26F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   26F Late ~29F -2 D D
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   51F Late ~54F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   52F Late ~55F D D
5 サイコブロー (3)   52F Late ~55F D D
6 サイコフリッカー (6)   53F Late ~56F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   53F Late ~56F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   54F Late ~57F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   55F Late ~58F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   56F Late ~59F D D
10 しゃがみ強K (5)   57F Late ~60F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   58F Late ~61F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   58F Late ~61F -6 D D
11 立ち強P (3)   58F Late ~61F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   60F Late ~63F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   60F Late ~63F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   61F Late ~64F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   61F Late ~64F D D
14 立ち強K (4)   61F Late ~64F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   63F Late ~66F D D
20 EX サイコナックル (12)   67F Late ~70F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   67F Late ~70F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   69F Late ~72F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   73F Late ~76F D D
30 サイコナックル (12)   77F Late ~80F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   78F Late ~81F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   82F Late ~85F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   85F Late ~88F -2 D D
StartupName (Active) -102 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
~41 Forward Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
3 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F Late ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   103F Late ~106F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   103F Late ~106F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   104F Late ~107F D D
5 サイコブロー (3)   104F Late ~107F D D
6 サイコフリッカー (6)   105F Late ~108F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   105F Late ~108F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   105F Late ~108F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   106F Late ~109F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   107F Late ~110F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   108F Late ~111F D D
10 しゃがみ強K (5)   109F Late ~112F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   110F Late ~113F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   110F Late ~113F -6 D D
11 立ち強P (3)   110F Late ~113F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   112F Late ~115F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   112F Late ~115F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   113F Late ~116F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   113F Late ~116F D D
14 立ち強K (4)   113F Late ~116F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   115F Late ~118F D D
20 EX サイコナックル (12)   119F Late ~122F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   119F Late ~122F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   121F Late ~124F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   125F Late ~128F D D
30 サイコナックル (12)   129F Late ~132F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   130F Late ~133F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   134F Late ~137F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   137F Late ~140F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.