エド/チート&スマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / チート&スマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +57 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 16F Early [+11]      
~41 Forward Jump Frames 17F Early [+12]      
3 立ち弱K (3)   55F Early [+44]
4 しゃがみ弱K (2)   55F Early [+44]
4 しゃがみ弱P (2)   55F Early [+44]
4 立ち弱P (2)   55F Early [+44]
5 チート&スマッシュ (3)   53F Early [+33]
5 サイコブロー (3)   53F Early [+33]
6 サイコフリッカー (6)   49F Early [+24]
6 しゃがみ中P (3)   52F Early [+37]
6 立ち中P (3)   52F Early [+33]
7 しゃがみ中K (2)   52F Early [+32]
7 立ち中K (3)   51F Early [+33]
8 しゃがみ強P (6)   47F Early [+23]
9 サイコアンカー・エア (4)   48F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強K (5)   46F Early [+19]
11 サイコスパーク (8)   42F Early [+23]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   45F Early [+21]
11 立ち強P (3)   47F Early [+23]
13 サイコシュート ( ?)   48F Early [+18]
13 EXサイコシュート ( ?)   48F Early [+21]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   47F Early [+30]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   47F Early [+17]
14 立ち強K (4)   43F Early [+18]
16 サイコキャノン ( ?)   45F Early [+32]
20 EX サイコナックル (12)   29F Early Recovery[-3]
20 サイコアンカー・グランド (6)   35F Early Recovery[-8]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   36F Early [+13]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   29F Early Recovery[-14]
30 サイコナックル (12)   19F Early Recovery[-11]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   25F Early [+5]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   20F Early Recovery[-23]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   20F Early Recovery[-2]
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~41 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (3)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F Early [+10]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+10]
5 チート&スマッシュ (3)   19F Early Recovery[-1]
5 サイコブロー (3)   19F Early Recovery[-1]
6 サイコフリッカー (6)   15F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early [+3]
6 立ち中P (3)   18F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-2]
7 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-1]
8 しゃがみ強P (6)   13F Early Recovery[-11]
9 サイコアンカー・エア (4)   14F Early Recovery[-36]
10 しゃがみ強K (5)   12F Early Recovery[-15]
11 サイコスパーク (8)   8F Early Recovery[-11]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   11F Early Recovery[-13]
11 立ち強P (3)   13F Early Recovery[-11]
13 サイコシュート ( ?)   14F Early Recovery[-16]
13 EXサイコシュート ( ?)   14F Early Recovery[-13]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Early Recovery[-4]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F Early Recovery[-17]
14 立ち強K (4)   9F Early Recovery[-16]
16 サイコキャノン ( ?)   11F Early Recovery[-2]
20 EX サイコナックル (12)   Overlap +4 ~1F -9 +4 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   Overlap ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   Overlap +2 ~1F -6 +2 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
30 サイコナックル (12)   4F Late ~7F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   5F Late ~8F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F Late ~12F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   12F Late ~15F -2 D D
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   17F Late ~20F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   18F Late ~21F D D
5 サイコブロー (3)   18F Late ~21F D D
6 サイコフリッカー (6)   19F Late ~22F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   19F Late ~22F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   21F Late ~24F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   22F Late ~25F D D
10 しゃがみ強K (5)   23F Late ~26F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   24F Late ~27F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   24F Late ~27F -6 D D
11 立ち強P (3)   24F Late ~27F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   26F Late ~29F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   26F Late ~29F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   27F Late ~30F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   27F Late ~30F D D
14 立ち強K (4)   27F Late ~30F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   29F Late ~32F D D
20 EX サイコナックル (12)   33F Late ~36F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   33F Late ~36F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   35F Late ~38F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   39F Late ~42F D D
30 サイコナックル (12)   43F Late ~46F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   44F Late ~47F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   48F Late ~51F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   51F Late ~54F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.