エド/チート&スマッシュ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / チート&スマッシュ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 16F はやい [+11]      
~41 前ジャンプ 17F はやい [+12]      
3 立ち弱K (3)   55F はやい [+44]
4 しゃがみ弱K (2)   55F はやい [+44]
4 しゃがみ弱P (2)   55F はやい [+44]
4 立ち弱P (2)   55F はやい [+44]
5 チート&スマッシュ (3)   53F はやい [+33]
5 サイコブロー (3)   53F はやい [+33]
6 サイコフリッカー (6)   49F はやい [+24]
6 しゃがみ中P (3)   52F はやい [+37]
6 立ち中P (3)   52F はやい [+33]
7 しゃがみ中K (2)   52F はやい [+32]
7 立ち中K (3)   51F はやい [+33]
8 しゃがみ強P (6)   47F はやい [+23]
9 サイコアンカー・エア (4)   48F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ強K (5)   46F はやい [+19]
11 サイコスパーク (8)   42F はやい [+23]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   45F はやい [+21]
11 立ち強P (3)   47F はやい [+23]
13 サイコシュート ( ?)   48F はやい [+18]
13 EXサイコシュート ( ?)   48F はやい [+21]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   47F はやい [+30]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   47F はやい [+17]
14 立ち強K (4)   43F はやい [+18]
16 サイコキャノン ( ?)   45F はやい [+32]
20 EX サイコナックル (12)   29F はやい 硬直[-3]
20 サイコアンカー・グランド (6)   35F はやい 硬直[-8]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   36F はやい [+13]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   29F はやい 硬直[-14]
30 サイコナックル (12)   19F はやい 硬直[-11]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   25F はやい [+5]
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   20F はやい 硬直[-23]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   20F はやい 硬直[-2]
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱K (3)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+10]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+10]
5 チート&スマッシュ (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 サイコブロー (3)   19F はやい 硬直[-1]
6 サイコフリッカー (6)   15F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい [+3]
6 立ち中P (3)   18F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (2)   18F はやい 硬直[-2]
7 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-1]
8 しゃがみ強P (6)   13F はやい 硬直[-11]
9 サイコアンカー・エア (4)   14F はやい 硬直[-36]
10 しゃがみ強K (5)   12F はやい 硬直[-15]
11 サイコスパーク (8)   8F はやい 硬直[-11]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   11F はやい 硬直[-13]
11 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-11]
13 サイコシュート ( ?)   14F はやい 硬直[-16]
13 EXサイコシュート ( ?)   14F はやい 硬直[-13]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F はやい 硬直[-4]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   13F はやい 硬直[-17]
14 立ち強K (4)   9F はやい 硬直[-16]
16 サイコキャノン ( ?)   11F はやい 硬直[-2]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +4 ~1F -9 +4 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   重なる ~1F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
30 サイコナックル (12)   4F 遅い ~7F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   5F 遅い ~8F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   9F 遅い ~12F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   12F 遅い ~15F -2 D D
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   18F 遅い ~21F D D
5 サイコブロー (3)   18F 遅い ~21F D D
6 サイコフリッカー (6)   19F 遅い ~22F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   19F 遅い ~22F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   22F 遅い ~25F D D
10 しゃがみ強K (5)   23F 遅い ~26F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   24F 遅い ~27F -6 D D
11 立ち強P (3)   24F 遅い ~27F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   26F 遅い ~29F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   26F 遅い ~29F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   27F 遅い ~30F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   27F 遅い ~30F D D
14 立ち強K (4)   27F 遅い ~30F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   29F 遅い ~32F D D
20 EX サイコナックル (12)   33F 遅い ~36F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   33F 遅い ~36F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   35F 遅い ~38F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   39F 遅い ~42F D D
30 サイコナックル (12)   43F 遅い ~46F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   44F 遅い ~47F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   48F 遅い ~51F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   51F 遅い ~54F -2 D D
発生名前 (持続) -74 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
~41 前ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
3 立ち弱K (3)   74F 遅い ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F 遅い ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   75F 遅い ~78F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   75F 遅い ~78F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   76F 遅い ~79F D D
5 サイコブロー (3)   76F 遅い ~79F D D
6 サイコフリッカー (6)   77F 遅い ~80F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   77F 遅い ~80F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   77F 遅い ~80F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   78F 遅い ~81F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   78F 遅い ~81F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   79F 遅い ~82F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   80F 遅い ~83F D D
10 しゃがみ強K (5)   81F 遅い ~84F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   82F 遅い ~85F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   82F 遅い ~85F -6 D D
11 立ち強P (3)   82F 遅い ~85F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   84F 遅い ~87F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   84F 遅い ~87F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   85F 遅い ~88F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   85F 遅い ~88F D D
14 立ち強K (4)   85F 遅い ~88F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   87F 遅い ~90F D D
20 EX サイコナックル (12)   91F 遅い ~94F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   91F 遅い ~94F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   93F 遅い ~96F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   97F 遅い ~100F D D
30 サイコナックル (12)   101F 遅い ~104F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   102F 遅い ~105F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   106F 遅い ~109F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   109F 遅い ~112F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.