アビゲイル/オンタリオドロップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / オンタリオドロップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~18F      
~44 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~18F      
4 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+13]
5 ヒット&ラン (3)   26F Early [+6]
5 レッドリーフ (3)   26F Early [+6]
5 立ち弱P (3)   26F Early [+13]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   26F Early Recovery[-37]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   26F Early Recovery[-37]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   26F Early Recovery[-37]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   26F Early Recovery[-37]
6 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+10]
6 立ち弱K (3)   25F Early [+10]
7 (V) アビブラスター (2)   25F Early Recovery[-13]
7 アビブラスター (2)   25F Early Recovery[-13]
9 EXギガントフープ (8)   17F Early Recovery[-10]
9 立ち中P (3)   22F Early [+1]
10 (V) アビリフト (5)   19F Early Recovery[-2]
10 アビシザー (2)   22F Early Recovery[-11]
10 アビリフト (5)   19F Early Recovery[-2]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   18F Early Recovery[-20]
11 しゃがみ強P (5)   18F Early Recovery[-20]
11 立ち中K (3)   20F Early Recovery[-1]
12 しゃがみ中K (2)   20F Early Recovery[-4]
13 しゃがみ中P (4)   17F Early Recovery[-4]
16 しゃがみ強K (6)   12F Early Recovery[-23]
17 (V) アビブラスター (2)   15F Early Recovery[-23]
18 立ち強K (4)   12F Early Recovery[-20]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   10F Early Recovery[-18]
20 立ち強P (4)   10F Early Recovery[-18]
21 アビハンマー (3)   10F Early Recovery[-16]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   8F Early Recovery[-30]
22 (V) アビリフト (5)   7F Early Recovery[-14]
23 弱 ギガントフープ (7)   4F Early Recovery[-21]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   5F Early Recovery[-41]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +1 ~1F -3 +1+1 +1
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap ~2F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   2F Late ~5F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   3F Late ~6F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   6F Late ~9F
39 EXナイトロチャージ (8)   6F Late ~9F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   7F Late ~10F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   12F Late ~15F GB
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~76F      
~44 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~76F      
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   30F Late ~33F D D
5 レッドリーフ (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち弱P (3)   30F Late ~33F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   31F Late ~34F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   32F Late ~35F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   32F Late ~35F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   34F Late ~37F -2 D D
9 立ち中P (3)   34F Late ~37F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   35F Late ~38F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   35F Late ~38F -14 D D
10 アビリフト (5)   35F Late ~38F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   36F Late ~39F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   36F Late ~39F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   36F Late ~39F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   38F Late ~41F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   41F Late ~44F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   42F Late ~45F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   43F Late ~46F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   45F Late ~48F -3 0
20 立ち強P (4)   45F Late ~48F -3 0
21 アビハンマー (3)   46F Late ~49F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   46F Late ~49F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   47F Late ~50F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   48F Late ~51F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   54F Late ~57F
30 EXギガントフープ連打 (6)   55F Late ~58F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   55F Late ~58F -3
32 (V) アビブラスター (2)   57F Late ~60F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   58F Late ~61F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   60F Late ~63F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   61F Late ~64F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   64F Late ~67F
39 EXナイトロチャージ (8)   64F Late ~67F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   65F Late ~68F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   70F Late ~73F GB
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~128F      
~44 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~128F      
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   82F Late ~85F D D
5 レッドリーフ (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち弱P (3)   82F Late ~85F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   83F Late ~86F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   83F Late ~86F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   83F Late ~86F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   83F Late ~86F D D
6 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   84F Late ~87F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   84F Late ~87F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   86F Late ~89F -2 D D
9 立ち中P (3)   86F Late ~89F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   87F Late ~90F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   87F Late ~90F -14 D D
10 アビリフト (5)   87F Late ~90F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   88F Late ~91F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   88F Late ~91F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   88F Late ~91F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   90F Late ~93F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   93F Late ~96F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   94F Late ~97F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   95F Late ~98F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   97F Late ~100F -3 0
20 立ち強P (4)   97F Late ~100F -3 0
21 アビハンマー (3)   98F Late ~101F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   98F Late ~101F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   99F Late ~102F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   100F Late ~103F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   106F Late ~109F
30 EXギガントフープ連打 (6)   107F Late ~110F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   107F Late ~110F -3
32 (V) アビブラスター (2)   109F Late ~112F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   110F Late ~113F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   112F Late ~115F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   113F Late ~116F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   116F Late ~119F
39 EXナイトロチャージ (8)   116F Late ~119F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   117F Late ~120F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   122F Late ~125F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.