アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+15]
5 ヒット&ラン (3)   28F Early [+8]
5 レッドリーフ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱P (3)   28F Early [+15]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+12]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+12]
7 (V) アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
7 アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
9 EXギガントフープ (8)   19F Early Recovery[-8]
9 立ち中P (3)   24F Early [+3]
10 (V) アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
10 アビシザー (2)   24F Early Recovery[-9]
10 アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (5)   20F Early Recovery[-18]
11 立ち中K (3)   22F Early [+1]
12 しゃがみ中K (2)   22F Early Recovery[-2]
13 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
16 しゃがみ強K (6)   14F Early Recovery[-21]
17 (V) アビブラスター (2)   17F Early Recovery[-21]
18 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-18]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   12F Early Recovery[-16]
20 立ち強P (4)   12F Early Recovery[-16]
21 アビハンマー (3)   12F Early Recovery[-14]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   10F Early Recovery[-28]
22 (V) アビリフト (5)   9F Early Recovery[-12]
23 弱 ギガントフープ (7)   6F Early Recovery[-19]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   7F Early Recovery[-39]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3+3 +3
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F GB +1 D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ~1F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   1F Late ~4F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
39 EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   5F Late ~8F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   10F Late ~13F GB
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~41F      
~44 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~41F      
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-10]
5 ヒット&ラン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 レッドリーフ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち弱P (3)   3F Early Recovery[-10]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   3F Early Recovery[-60]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   3F Early Recovery[-60]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   3F Early Recovery[-60]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   3F Early Recovery[-60]
6 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
6 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
7 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F -6 +1 -3 +1 -1 +1
7 アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F -6 +1 -3 +1 -1 +1
9 EXギガントフープ (8)   Overlap ~2F -2 D D
9 立ち中P (3)   Overlap ~2F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   Overlap ~3F -14 D D
10 アビリフト (5)   Overlap ~3F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   1F Late ~4F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   1F Late ~4F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   1F Late ~4F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   3F Late ~6F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   6F Late ~9F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   7F Late ~10F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   8F Late ~11F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   10F Late ~13F -3 0
20 立ち強P (4)   10F Late ~13F -3 0
21 アビハンマー (3)   11F Late ~14F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   11F Late ~14F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   12F Late ~15F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   13F Late ~16F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   19F Late ~22F
30 EXギガントフープ連打 (6)   20F Late ~23F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   20F Late ~23F -3
32 (V) アビブラスター (2)   22F Late ~25F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   23F Late ~26F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   25F Late ~28F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   26F Late ~29F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   29F Late ~32F
39 EXナイトロチャージ (8)   29F Late ~32F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   30F Late ~33F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   35F Late ~38F GB
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~85F      
~44 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~85F      
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   39F Late ~42F D D
5 レッドリーフ (3)   39F Late ~42F D D
5 立ち弱P (3)   39F Late ~42F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   40F Late ~43F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   40F Late ~43F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   40F Late ~43F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   40F Late ~43F D D
6 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   41F Late ~44F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   41F Late ~44F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   43F Late ~46F -2 D D
9 立ち中P (3)   43F Late ~46F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   44F Late ~47F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   44F Late ~47F -14 D D
10 アビリフト (5)   44F Late ~47F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   45F Late ~48F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   45F Late ~48F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   45F Late ~48F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   47F Late ~50F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   50F Late ~53F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   51F Late ~54F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   52F Late ~55F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   54F Late ~57F -3 0
20 立ち強P (4)   54F Late ~57F -3 0
21 アビハンマー (3)   55F Late ~58F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   55F Late ~58F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   56F Late ~59F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   57F Late ~60F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   63F Late ~66F
30 EXギガントフープ連打 (6)   64F Late ~67F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   64F Late ~67F -3
32 (V) アビブラスター (2)   66F Late ~69F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   67F Late ~70F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   69F Late ~72F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   70F Late ~73F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   73F Late ~76F
39 EXナイトロチャージ (8)   73F Late ~76F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   74F Late ~77F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   79F Late ~82F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.