アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+15]
5 ヒット&ラン (3)   28F Early [+8]
5 レッドリーフ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱P (3)   28F Early [+15]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+12]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+12]
7 (V) アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
7 アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
9 EXギガントフープ (8)   19F Early Recovery[-8]
9 立ち中P (3)   24F Early [+3]
10 (V) アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
10 アビシザー (2)   24F Early Recovery[-9]
10 アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (5)   20F Early Recovery[-18]
11 立ち中K (3)   22F Early [+1]
12 しゃがみ中K (2)   22F Early Recovery[-2]
13 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
16 しゃがみ強K (6)   14F Early Recovery[-21]
17 (V) アビブラスター (2)   17F Early Recovery[-21]
18 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-18]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   12F Early Recovery[-16]
20 立ち強P (4)   12F Early Recovery[-16]
21 アビハンマー (3)   12F Early Recovery[-14]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   10F Early Recovery[-28]
22 (V) アビリフト (5)   9F Early Recovery[-12]
23 弱 ギガントフープ (7)   6F Early Recovery[-19]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   7F Early Recovery[-39]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3+3 +3
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F GB +1 D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ~1F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   1F Late ~4F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
39 EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   5F Late ~8F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   10F Late ~13F GB
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~60F      
~44 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~60F      
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   14F Late ~17F D D
5 レッドリーフ (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち弱P (3)   14F Late ~17F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   15F Late ~18F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   15F Late ~18F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   15F Late ~18F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   15F Late ~18F D D
6 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   16F Late ~19F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   16F Late ~19F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   18F Late ~21F -2 D D
9 立ち中P (3)   18F Late ~21F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   19F Late ~22F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   19F Late ~22F -14 D D
10 アビリフト (5)   19F Late ~22F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Late ~23F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   20F Late ~23F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   20F Late ~23F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   21F Late ~24F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   22F Late ~25F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   25F Late ~28F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   26F Late ~29F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   27F Late ~30F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   29F Late ~32F -3 0
20 立ち強P (4)   29F Late ~32F -3 0
21 アビハンマー (3)   30F Late ~33F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   30F Late ~33F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   31F Late ~34F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   32F Late ~35F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   38F Late ~41F
30 EXギガントフープ連打 (6)   39F Late ~42F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   39F Late ~42F -3
32 (V) アビブラスター (2)   41F Late ~44F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   42F Late ~45F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   44F Late ~47F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   45F Late ~48F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   48F Late ~51F
39 EXナイトロチャージ (8)   48F Late ~51F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   49F Late ~52F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   54F Late ~57F GB
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~92F      
~44 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~92F      
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   46F Late ~49F D D
5 レッドリーフ (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち弱P (3)   46F Late ~49F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   47F Late ~50F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   47F Late ~50F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   47F Late ~50F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   47F Late ~50F D D
6 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   48F Late ~51F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   48F Late ~51F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   50F Late ~53F -2 D D
9 立ち中P (3)   50F Late ~53F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   51F Late ~54F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   51F Late ~54F -14 D D
10 アビリフト (5)   51F Late ~54F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   52F Late ~55F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   52F Late ~55F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   52F Late ~55F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   54F Late ~57F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   57F Late ~60F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   58F Late ~61F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   59F Late ~62F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   61F Late ~64F -3 0
20 立ち強P (4)   61F Late ~64F -3 0
21 アビハンマー (3)   62F Late ~65F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   62F Late ~65F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   63F Late ~66F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   64F Late ~67F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   70F Late ~73F
30 EXギガントフープ連打 (6)   71F Late ~74F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   71F Late ~74F -3
32 (V) アビブラスター (2)   73F Late ~76F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   74F Late ~77F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   76F Late ~79F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   77F Late ~80F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   80F Late ~83F
39 EXナイトロチャージ (8)   80F Late ~83F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   81F Late ~84F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   86F Late ~89F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.