アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~21F      
~44 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~21F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+10]
5 ヒット&ラン (3)   23F Early [+3]
5 レッドリーフ (3)   23F Early [+3]
5 立ち弱P (3)   23F Early [+10]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   23F Early Recovery[-40]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   23F Early Recovery[-40]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   23F Early Recovery[-40]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   23F Early Recovery[-40]
6 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+7]
6 立ち弱K (3)   22F Early [+7]
7 (V) アビブラスター (2)   22F Early Recovery[-16]
7 アビブラスター (2)   22F Early Recovery[-16]
9 EXギガントフープ (8)   14F Early Recovery[-13]
9 立ち中P (3)   19F Early Recovery[-2]
10 (V) アビリフト (5)   16F Early Recovery[-5]
10 アビシザー (2)   19F Early Recovery[-14]
10 アビリフト (5)   16F Early Recovery[-5]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   15F Early Recovery[-23]
11 しゃがみ強P (5)   15F Early Recovery[-23]
11 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-4]
12 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-7]
13 しゃがみ中P (4)   14F Early Recovery[-7]
16 しゃがみ強K (6)   9F Early Recovery[-26]
17 (V) アビブラスター (2)   12F Early Recovery[-26]
18 立ち強K (4)   9F Early Recovery[-23]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   7F Early Recovery[-21]
20 立ち強P (4)   7F Early Recovery[-21]
21 アビハンマー (3)   7F Early Recovery[-19]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   5F Early Recovery[-33]
22 (V) アビリフト (5)   4F Early Recovery[-17]
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   Overlap ~2F
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap ~3F -3
32 (V) アビブラスター (2)   2F Late ~5F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   3F Late ~6F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   5F Late ~8F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   6F Late ~9F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   9F Late ~12F
39 EXナイトロチャージ (8)   9F Late ~12F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   10F Late ~13F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   15F Late ~18F GB
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~94F      
~44 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~94F      
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   48F Late ~51F D D
5 レッドリーフ (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち弱P (3)   48F Late ~51F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   49F Late ~52F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   49F Late ~52F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   49F Late ~52F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   49F Late ~52F D D
6 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   50F Late ~53F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   50F Late ~53F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   52F Late ~55F -2 D D
9 立ち中P (3)   52F Late ~55F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   53F Late ~56F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   53F Late ~56F -14 D D
10 アビリフト (5)   53F Late ~56F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   54F Late ~57F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   54F Late ~57F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   54F Late ~57F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   56F Late ~59F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   59F Late ~62F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   60F Late ~63F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   61F Late ~64F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   63F Late ~66F -3 0
20 立ち強P (4)   63F Late ~66F -3 0
21 アビハンマー (3)   64F Late ~67F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   64F Late ~67F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   65F Late ~68F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   66F Late ~69F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   72F Late ~75F
30 EXギガントフープ連打 (6)   73F Late ~76F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   73F Late ~76F -3
32 (V) アビブラスター (2)   75F Late ~78F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   76F Late ~79F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   78F Late ~81F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   79F Late ~82F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   82F Late ~85F
39 EXナイトロチャージ (8)   82F Late ~85F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   83F Late ~86F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   88F Late ~91F GB
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~123F      
~44 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~123F      
4 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   77F Late ~80F D D
5 レッドリーフ (3)   77F Late ~80F D D
5 立ち弱P (3)   77F Late ~80F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 しゃがみ弱P (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   79F Late ~82F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   79F Late ~82F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   81F Late ~84F -2 D D
9 立ち中P (3)   81F Late ~84F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   82F Late ~85F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   82F Late ~85F -14 D D
10 アビリフト (5)   82F Late ~85F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   83F Late ~86F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   83F Late ~86F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   83F Late ~86F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   85F Late ~88F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   88F Late ~91F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   89F Late ~92F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   90F Late ~93F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   92F Late ~95F -3 0
20 立ち強P (4)   92F Late ~95F -3 0
21 アビハンマー (3)   93F Late ~96F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   93F Late ~96F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   94F Late ~97F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   95F Late ~98F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   101F Late ~104F
30 EXギガントフープ連打 (6)   102F Late ~105F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   102F Late ~105F -3
32 (V) アビブラスター (2)   104F Late ~107F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   105F Late ~108F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   107F Late ~110F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   108F Late ~111F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   111F Late ~114F
39 EXナイトロチャージ (8)   111F Late ~114F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   112F Late ~115F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   117F Late ~120F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.