アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+15]
5 ヒット&ラン (3)   28F Early [+8]
5 レッドリーフ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱P (3)   28F Early [+15]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+12]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+12]
7 (V) アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
7 アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
9 EXギガントフープ (8)   19F Early Recovery[-8]
9 立ち中P (3)   24F Early [+3]
10 (V) アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
10 アビシザー (2)   24F Early Recovery[-9]
10 アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (5)   20F Early Recovery[-18]
11 立ち中K (3)   22F Early [+1]
12 しゃがみ中K (2)   22F Early Recovery[-2]
13 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
16 しゃがみ強K (6)   14F Early Recovery[-21]
17 (V) アビブラスター (2)   17F Early Recovery[-21]
18 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-18]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   12F Early Recovery[-16]
20 立ち強P (4)   12F Early Recovery[-16]
21 アビハンマー (3)   12F Early Recovery[-14]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   10F Early Recovery[-28]
22 (V) アビリフト (5)   9F Early Recovery[-12]
23 弱 ギガントフープ (7)   6F Early Recovery[-19]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   7F Early Recovery[-39]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3+3 +3
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F GB +1 D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ~1F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   1F Late ~4F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
39 EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   5F Late ~8F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   10F Late ~13F GB
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~67F      
~44 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~67F      
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   21F Late ~24F D D
5 レッドリーフ (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち弱P (3)   21F Late ~24F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   22F Late ~25F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   22F Late ~25F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   22F Late ~25F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   22F Late ~25F D D
6 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   23F Late ~26F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   23F Late ~26F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   25F Late ~28F -2 D D
9 立ち中P (3)   25F Late ~28F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   26F Late ~29F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   26F Late ~29F -14 D D
10 アビリフト (5)   26F Late ~29F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   27F Late ~30F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   27F Late ~30F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   27F Late ~30F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   29F Late ~32F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   32F Late ~35F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   33F Late ~36F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   34F Late ~37F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   36F Late ~39F -3 0
20 立ち強P (4)   36F Late ~39F -3 0
21 アビハンマー (3)   37F Late ~40F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   37F Late ~40F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   38F Late ~41F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   39F Late ~42F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   45F Late ~48F
30 EXギガントフープ連打 (6)   46F Late ~49F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   46F Late ~49F -3
32 (V) アビブラスター (2)   48F Late ~51F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   49F Late ~52F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   51F Late ~54F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   52F Late ~55F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   55F Late ~58F
39 EXナイトロチャージ (8)   55F Late ~58F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   56F Late ~59F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   61F Late ~64F GB
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~87F      
~44 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~87F      
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   41F Late ~44F D D
5 レッドリーフ (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち弱P (3)   41F Late ~44F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   42F Late ~45F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   42F Late ~45F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   42F Late ~45F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   42F Late ~45F D D
6 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   43F Late ~46F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   43F Late ~46F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   45F Late ~48F -2 D D
9 立ち中P (3)   45F Late ~48F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   46F Late ~49F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   46F Late ~49F -14 D D
10 アビリフト (5)   46F Late ~49F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   47F Late ~50F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   47F Late ~50F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   47F Late ~50F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   49F Late ~52F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   52F Late ~55F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   53F Late ~56F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   54F Late ~57F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   56F Late ~59F -3 0
20 立ち強P (4)   56F Late ~59F -3 0
21 アビハンマー (3)   57F Late ~60F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   57F Late ~60F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   58F Late ~61F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   59F Late ~62F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   65F Late ~68F
30 EXギガントフープ連打 (6)   66F Late ~69F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   66F Late ~69F -3
32 (V) アビブラスター (2)   68F Late ~71F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   69F Late ~72F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   71F Late ~74F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   72F Late ~75F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   75F Late ~78F
39 EXナイトロチャージ (8)   75F Late ~78F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   76F Late ~79F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   81F Late ~84F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.