アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+15]
5 ヒット&ラン (3)   28F Early [+8]
5 レッドリーフ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱P (3)   28F Early [+15]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+12]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+12]
7 (V) アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
7 アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
9 EXギガントフープ (8)   19F Early Recovery[-8]
9 立ち中P (3)   24F Early [+3]
10 (V) アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
10 アビシザー (2)   24F Early Recovery[-9]
10 アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (5)   20F Early Recovery[-18]
11 立ち中K (3)   22F Early [+1]
12 しゃがみ中K (2)   22F Early Recovery[-2]
13 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
16 しゃがみ強K (6)   14F Early Recovery[-21]
17 (V) アビブラスター (2)   17F Early Recovery[-21]
18 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-18]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   12F Early Recovery[-16]
20 立ち強P (4)   12F Early Recovery[-16]
21 アビハンマー (3)   12F Early Recovery[-14]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   10F Early Recovery[-28]
22 (V) アビリフト (5)   9F Early Recovery[-12]
23 弱 ギガントフープ (7)   6F Early Recovery[-19]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   7F Early Recovery[-39]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3+3 +3
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F GB +1 D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ~1F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   1F Late ~4F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
39 EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   5F Late ~8F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   10F Late ~13F GB
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~76F      
~44 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~76F      
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   30F Late ~33F D D
5 レッドリーフ (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち弱P (3)   30F Late ~33F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   31F Late ~34F D D
6 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   31F Late ~34F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   32F Late ~35F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   32F Late ~35F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   34F Late ~37F -2 D D
9 立ち中P (3)   34F Late ~37F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   35F Late ~38F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   35F Late ~38F -14 D D
10 アビリフト (5)   35F Late ~38F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   36F Late ~39F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   36F Late ~39F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   36F Late ~39F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   38F Late ~41F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   41F Late ~44F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   42F Late ~45F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   43F Late ~46F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   45F Late ~48F -3 0
20 立ち強P (4)   45F Late ~48F -3 0
21 アビハンマー (3)   46F Late ~49F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   46F Late ~49F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   47F Late ~50F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   48F Late ~51F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   54F Late ~57F
30 EXギガントフープ連打 (6)   55F Late ~58F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   55F Late ~58F -3
32 (V) アビブラスター (2)   57F Late ~60F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   58F Late ~61F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   60F Late ~63F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   61F Late ~64F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   64F Late ~67F
39 EXナイトロチャージ (8)   64F Late ~67F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   65F Late ~68F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   70F Late ~73F GB
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~133F      
~44 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~133F      
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   87F Late ~90F D D
5 レッドリーフ (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち弱P (3)   87F Late ~90F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   88F Late ~91F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   88F Late ~91F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   88F Late ~91F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   88F Late ~91F D D
6 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   88F Late ~91F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   89F Late ~92F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   89F Late ~92F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   91F Late ~94F -2 D D
9 立ち中P (3)   91F Late ~94F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   92F Late ~95F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   92F Late ~95F -14 D D
10 アビリフト (5)   92F Late ~95F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   93F Late ~96F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   93F Late ~96F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   93F Late ~96F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   95F Late ~98F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   98F Late ~101F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   99F Late ~102F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   100F Late ~103F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   102F Late ~105F -3 0
20 立ち強P (4)   102F Late ~105F -3 0
21 アビハンマー (3)   103F Late ~106F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   103F Late ~106F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   104F Late ~107F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   105F Late ~108F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   111F Late ~114F
30 EXギガントフープ連打 (6)   112F Late ~115F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   112F Late ~115F -3
32 (V) アビブラスター (2)   114F Late ~117F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   115F Late ~118F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   117F Late ~120F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   118F Late ~121F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   121F Late ~124F
39 EXナイトロチャージ (8)   121F Late ~124F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   122F Late ~125F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   127F Late ~130F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.