アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+15]
5 ヒット&ラン (3)   28F Early [+8]
5 レッドリーフ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱P (3)   28F Early [+15]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+12]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+12]
7 (V) アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
7 アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
9 EXギガントフープ (8)   19F Early Recovery[-8]
9 立ち中P (3)   24F Early [+3]
10 (V) アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
10 アビシザー (2)   24F Early Recovery[-9]
10 アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (5)   20F Early Recovery[-18]
11 立ち中K (3)   22F Early [+1]
12 しゃがみ中K (2)   22F Early Recovery[-2]
13 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
16 しゃがみ強K (6)   14F Early Recovery[-21]
17 (V) アビブラスター (2)   17F Early Recovery[-21]
18 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-18]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   12F Early Recovery[-16]
20 立ち強P (4)   12F Early Recovery[-16]
21 アビハンマー (3)   12F Early Recovery[-14]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   10F Early Recovery[-28]
22 (V) アビリフト (5)   9F Early Recovery[-12]
23 弱 ギガントフープ (7)   6F Early Recovery[-19]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   7F Early Recovery[-39]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3+3 +3
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F GB +1 D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ~1F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   1F Late ~4F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
39 EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   5F Late ~8F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   10F Late ~13F GB
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~89F      
~44 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~89F      
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   43F Late ~46F D D
5 レッドリーフ (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち弱P (3)   43F Late ~46F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   45F Late ~48F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   45F Late ~48F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   47F Late ~50F -2 D D
9 立ち中P (3)   47F Late ~50F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   48F Late ~51F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   48F Late ~51F -14 D D
10 アビリフト (5)   48F Late ~51F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   49F Late ~52F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   49F Late ~52F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   49F Late ~52F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   51F Late ~54F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   54F Late ~57F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   55F Late ~58F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   56F Late ~59F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   58F Late ~61F -3 0
20 立ち強P (4)   58F Late ~61F -3 0
21 アビハンマー (3)   59F Late ~62F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   59F Late ~62F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   60F Late ~63F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   61F Late ~64F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   67F Late ~70F
30 EXギガントフープ連打 (6)   68F Late ~71F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   68F Late ~71F -3
32 (V) アビブラスター (2)   70F Late ~73F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   71F Late ~74F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   73F Late ~76F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   74F Late ~77F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   77F Late ~80F
39 EXナイトロチャージ (8)   77F Late ~80F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   78F Late ~81F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   83F Late ~86F GB
StartupName (Active) -165 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~213F      
~44 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~213F      
4 しゃがみ弱K (2)   166F Late ~169F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   167F Late ~170F D D
5 レッドリーフ (3)   167F Late ~170F D D
5 立ち弱P (3)   167F Late ~170F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   168F Late ~171F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   168F Late ~171F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   168F Late ~171F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   168F Late ~171F D D
6 しゃがみ弱P (3)   168F Late ~171F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   168F Late ~171F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   169F Late ~172F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   169F Late ~172F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   171F Late ~174F -2 D D
9 立ち中P (3)   171F Late ~174F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   172F Late ~175F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   172F Late ~175F -14 D D
10 アビリフト (5)   172F Late ~175F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   173F Late ~176F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   173F Late ~176F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   173F Late ~176F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   175F Late ~178F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   178F Late ~181F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   179F Late ~182F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   180F Late ~183F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   182F Late ~185F -3 0
20 立ち強P (4)   182F Late ~185F -3 0
21 アビハンマー (3)   183F Late ~186F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   183F Late ~186F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   184F Late ~187F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   185F Late ~188F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   191F Late ~194F
30 EXギガントフープ連打 (6)   192F Late ~195F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   192F Late ~195F -3
32 (V) アビブラスター (2)   194F Late ~197F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   195F Late ~198F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   197F Late ~200F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   198F Late ~201F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   201F Late ~204F
39 EXナイトロチャージ (8)   201F Late ~204F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   202F Late ~205F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   207F Late ~210F GB
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~244F      
~44 Forward Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~244F      
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   198F Late ~201F D D
5 レッドリーフ (3)   198F Late ~201F D D
5 立ち弱P (3)   198F Late ~201F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   199F Late ~202F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   199F Late ~202F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   199F Late ~202F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   199F Late ~202F D D
6 しゃがみ弱P (3)   199F Late ~202F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   199F Late ~202F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   200F Late ~203F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   200F Late ~203F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   202F Late ~205F -2 D D
9 立ち中P (3)   202F Late ~205F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   203F Late ~206F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   203F Late ~206F -14 D D
10 アビリフト (5)   203F Late ~206F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   204F Late ~207F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   204F Late ~207F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   204F Late ~207F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   205F Late ~208F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   206F Late ~209F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   209F Late ~212F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   210F Late ~213F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   211F Late ~214F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   213F Late ~216F -3 0
20 立ち強P (4)   213F Late ~216F -3 0
21 アビハンマー (3)   214F Late ~217F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   214F Late ~217F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   215F Late ~218F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   216F Late ~219F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   222F Late ~225F
30 EXギガントフープ連打 (6)   223F Late ~226F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   223F Late ~226F -3
32 (V) アビブラスター (2)   225F Late ~228F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   226F Late ~229F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   228F Late ~231F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   229F Late ~232F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   232F Late ~235F
39 EXナイトロチャージ (8)   232F Late ~235F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   233F Late ~236F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   238F Late ~241F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.