アビゲイル/中 アビゲイルパンチ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 中 アビゲイルパンチ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
~44 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+15]
5 ヒット&ラン (3)   28F Early [+8]
5 レッドリーフ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱P (3)   28F Early [+15]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   28F Early Recovery[-35]
6 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+12]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+12]
7 (V) アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
7 アビブラスター (2)   27F Early Recovery[-11]
9 EXギガントフープ (8)   19F Early Recovery[-8]
9 立ち中P (3)   24F Early [+3]
10 (V) アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
10 アビシザー (2)   24F Early Recovery[-9]
10 アビリフト (5)   21F Early No advantage [0]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   20F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (5)   20F Early Recovery[-18]
11 立ち中K (3)   22F Early [+1]
12 しゃがみ中K (2)   22F Early Recovery[-2]
13 しゃがみ中P (4)   19F Early Recovery[-2]
16 しゃがみ強K (6)   14F Early Recovery[-21]
17 (V) アビブラスター (2)   17F Early Recovery[-21]
18 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-18]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   12F Early Recovery[-16]
20 立ち強P (4)   12F Early Recovery[-16]
21 アビハンマー (3)   12F Early Recovery[-14]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   10F Early Recovery[-28]
22 (V) アビリフト (5)   9F Early Recovery[-12]
23 弱 ギガントフープ (7)   6F Early Recovery[-19]
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   7F Early Recovery[-39]
30 EXギガントフープ連打 (6)   Overlap ~1F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3+3 +3
32 (V) アビブラスター (2)   Overlap +1 ~1F GB +1 D D
33 中 ギガントフープ (6)   Overlap ~1F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   Overlap ~3F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   1F Late ~4F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
39 EXナイトロチャージ (8)   4F Late ~7F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   5F Late ~8F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   10F Late ~13F GB
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~89F      
~44 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~89F      
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   43F Late ~46F D D
5 レッドリーフ (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち弱P (3)   43F Late ~46F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   44F Late ~47F D D
6 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   45F Late ~48F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   45F Late ~48F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   47F Late ~50F -2 D D
9 立ち中P (3)   47F Late ~50F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   48F Late ~51F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   48F Late ~51F -14 D D
10 アビリフト (5)   48F Late ~51F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   49F Late ~52F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   49F Late ~52F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   49F Late ~52F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   51F Late ~54F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   54F Late ~57F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   55F Late ~58F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   56F Late ~59F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   58F Late ~61F -3 0
20 立ち強P (4)   58F Late ~61F -3 0
21 アビハンマー (3)   59F Late ~62F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   59F Late ~62F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   60F Late ~63F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   61F Late ~64F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   67F Late ~70F
30 EXギガントフープ連打 (6)   68F Late ~71F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   68F Late ~71F -3
32 (V) アビブラスター (2)   70F Late ~73F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   71F Late ~74F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   73F Late ~76F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   74F Late ~77F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   77F Late ~80F
39 EXナイトロチャージ (8)   77F Late ~80F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   78F Late ~81F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   83F Late ~86F GB
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~123F      
~44 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~123F      
4 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   77F Late ~80F D D
5 レッドリーフ (3)   77F Late ~80F D D
5 立ち弱P (3)   77F Late ~80F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   78F Late ~81F D D
6 しゃがみ弱P (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   79F Late ~82F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   79F Late ~82F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   81F Late ~84F -2 D D
9 立ち中P (3)   81F Late ~84F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   82F Late ~85F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   82F Late ~85F -14 D D
10 アビリフト (5)   82F Late ~85F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   83F Late ~86F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   83F Late ~86F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   83F Late ~86F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   85F Late ~88F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   88F Late ~91F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   89F Late ~92F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   90F Late ~93F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   92F Late ~95F -3 0
20 立ち強P (4)   92F Late ~95F -3 0
21 アビハンマー (3)   93F Late ~96F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   93F Late ~96F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   94F Late ~97F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   95F Late ~98F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   101F Late ~104F
30 EXギガントフープ連打 (6)   102F Late ~105F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   102F Late ~105F -3
32 (V) アビブラスター (2)   104F Late ~107F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   105F Late ~108F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   107F Late ~110F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   108F Late ~111F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   111F Late ~114F
39 EXナイトロチャージ (8)   111F Late ~114F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   112F Late ~115F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   117F Late ~120F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.