アビゲイル/弱 アビゲイルスマッシュ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
アビゲイル / 弱 アビゲイルスマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
~44 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+7]
5 ヒット&ラン (3)   20F Early No advantage [0]
5 レッドリーフ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱P (3)   20F Early [+7]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+4]
6 立ち弱K (3)   19F Early [+4]
7 (V) アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
7 アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
9 EXギガントフープ (8)   11F Early Recovery[-16]
9 立ち中P (3)   16F Early Recovery[-5]
10 (V) アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
10 アビシザー (2)   16F Early Recovery[-17]
10 アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   12F Early Recovery[-26]
11 しゃがみ強P (5)   12F Early Recovery[-26]
11 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-7]
12 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-10]
13 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-10]
16 しゃがみ強K (6)   6F Early Recovery[-29]
17 (V) アビブラスター (2)   9F Early Recovery[-29]
18 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-26]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   4F Early Recovery[-24]
20 立ち強P (4)   4F Early Recovery[-24]
21 アビハンマー (3)   4F Early Recovery[-22]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   Overlap +4 ~1F -18 +4 D D
22 (V) アビリフト (5)   Overlap +3 ~1F +1 +3 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   2F Late ~5F
30 EXギガントフープ連打 (6)   3F Late ~6F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   3F Late ~6F -3
32 (V) アビブラスター (2)   5F Late ~8F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   6F Late ~9F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   8F Late ~11F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   9F Late ~12F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
39 EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   13F Late ~16F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   18F Late ~21F GB
StartupName (Active) -7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~55F      
~44 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~55F      
4 しゃがみ弱K (2)   8F Late ~11F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   9F Late ~12F D D
5 レッドリーフ (3)   9F Late ~12F D D
5 立ち弱P (3)   9F Late ~12F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   10F Late ~13F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   10F Late ~13F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   10F Late ~13F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   10F Late ~13F D D
6 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   10F Late ~13F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   11F Late ~14F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   11F Late ~14F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   13F Late ~16F -2 D D
9 立ち中P (3)   13F Late ~16F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   14F Late ~17F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   14F Late ~17F -14 D D
10 アビリフト (5)   14F Late ~17F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   15F Late ~18F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   15F Late ~18F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   15F Late ~18F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   17F Late ~20F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   20F Late ~23F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   21F Late ~24F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   22F Late ~25F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   24F Late ~27F -3 0
20 立ち強P (4)   24F Late ~27F -3 0
21 アビハンマー (3)   25F Late ~28F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   25F Late ~28F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   26F Late ~29F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   27F Late ~30F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   33F Late ~36F
30 EXギガントフープ連打 (6)   34F Late ~37F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   34F Late ~37F -3
32 (V) アビブラスター (2)   36F Late ~39F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   37F Late ~40F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   39F Late ~42F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   40F Late ~43F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   43F Late ~46F
39 EXナイトロチャージ (8)   43F Late ~46F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   44F Late ~47F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   49F Late ~52F GB
StartupName (Active) -68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~116F      
~44 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~116F      
4 しゃがみ弱K (2)   69F Late ~72F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   70F Late ~73F D D
5 レッドリーフ (3)   70F Late ~73F D D
5 立ち弱P (3)   70F Late ~73F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   71F Late ~74F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   71F Late ~74F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   71F Late ~74F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   71F Late ~74F D D
6 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   72F Late ~75F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   72F Late ~75F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   74F Late ~77F -2 D D
9 立ち中P (3)   74F Late ~77F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   75F Late ~78F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   75F Late ~78F -14 D D
10 アビリフト (5)   75F Late ~78F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   76F Late ~79F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   76F Late ~79F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   76F Late ~79F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   78F Late ~81F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   81F Late ~84F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   82F Late ~85F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   83F Late ~86F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   85F Late ~88F -3 0
20 立ち強P (4)   85F Late ~88F -3 0
21 アビハンマー (3)   86F Late ~89F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   86F Late ~89F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   87F Late ~90F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   88F Late ~91F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   94F Late ~97F
30 EXギガントフープ連打 (6)   95F Late ~98F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   95F Late ~98F -3
32 (V) アビブラスター (2)   97F Late ~100F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   98F Late ~101F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   100F Late ~103F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   101F Late ~104F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   104F Late ~107F
39 EXナイトロチャージ (8)   104F Late ~107F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   105F Late ~108F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   110F Late ~113F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.