アビゲイル/弱 アビゲイルスマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 弱 アビゲイルスマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
~44 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+7]
5 ヒット&ラン (3)   20F Early No advantage [0]
5 レッドリーフ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱P (3)   20F Early [+7]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+4]
6 立ち弱K (3)   19F Early [+4]
7 (V) アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
7 アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
9 EXギガントフープ (8)   11F Early Recovery[-16]
9 立ち中P (3)   16F Early Recovery[-5]
10 (V) アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
10 アビシザー (2)   16F Early Recovery[-17]
10 アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   12F Early Recovery[-26]
11 しゃがみ強P (5)   12F Early Recovery[-26]
11 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-7]
12 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-10]
13 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-10]
16 しゃがみ強K (6)   6F Early Recovery[-29]
17 (V) アビブラスター (2)   9F Early Recovery[-29]
18 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-26]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   4F Early Recovery[-24]
20 立ち強P (4)   4F Early Recovery[-24]
21 アビハンマー (3)   4F Early Recovery[-22]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   Overlap +4 ~1F -18 +4 D D
22 (V) アビリフト (5)   Overlap +3 ~1F +1 +3 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   2F Late ~5F
30 EXギガントフープ連打 (6)   3F Late ~6F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   3F Late ~6F -3
32 (V) アビブラスター (2)   5F Late ~8F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   6F Late ~9F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   8F Late ~11F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   9F Late ~12F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
39 EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   13F Late ~16F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   18F Late ~21F GB
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~56F      
~44 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~56F      
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   10F Late ~13F D D
5 レッドリーフ (3)   10F Late ~13F D D
5 立ち弱P (3)   10F Late ~13F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   11F Late ~14F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   11F Late ~14F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   11F Late ~14F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   11F Late ~14F D D
6 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   12F Late ~15F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   12F Late ~15F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   14F Late ~17F -2 D D
9 立ち中P (3)   14F Late ~17F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   15F Late ~18F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   15F Late ~18F -14 D D
10 アビリフト (5)   15F Late ~18F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   16F Late ~19F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   16F Late ~19F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   16F Late ~19F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   18F Late ~21F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   21F Late ~24F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   22F Late ~25F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   23F Late ~26F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   25F Late ~28F -3 0
20 立ち強P (4)   25F Late ~28F -3 0
21 アビハンマー (3)   26F Late ~29F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   26F Late ~29F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   27F Late ~30F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   28F Late ~31F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   34F Late ~37F
30 EXギガントフープ連打 (6)   35F Late ~38F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   35F Late ~38F -3
32 (V) アビブラスター (2)   37F Late ~40F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   38F Late ~41F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   40F Late ~43F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   41F Late ~44F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   44F Late ~47F
39 EXナイトロチャージ (8)   44F Late ~47F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   45F Late ~48F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   50F Late ~53F GB
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~113F      
~44 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~113F      
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   67F Late ~70F D D
5 レッドリーフ (3)   67F Late ~70F D D
5 立ち弱P (3)   67F Late ~70F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   68F Late ~71F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   68F Late ~71F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   68F Late ~71F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   68F Late ~71F D D
6 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   69F Late ~72F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   69F Late ~72F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   71F Late ~74F -2 D D
9 立ち中P (3)   71F Late ~74F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   72F Late ~75F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   72F Late ~75F -14 D D
10 アビリフト (5)   72F Late ~75F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   73F Late ~76F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   73F Late ~76F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   73F Late ~76F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   75F Late ~78F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   78F Late ~81F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   79F Late ~82F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   80F Late ~83F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   82F Late ~85F -3 0
20 立ち強P (4)   82F Late ~85F -3 0
21 アビハンマー (3)   83F Late ~86F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   83F Late ~86F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   84F Late ~87F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   85F Late ~88F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   91F Late ~94F
30 EXギガントフープ連打 (6)   92F Late ~95F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   92F Late ~95F -3
32 (V) アビブラスター (2)   94F Late ~97F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   95F Late ~98F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   97F Late ~100F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   98F Late ~101F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   101F Late ~104F
39 EXナイトロチャージ (8)   101F Late ~104F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   102F Late ~105F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   107F Late ~110F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.