アビゲイル/弱 アビゲイルスマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 弱 アビゲイルスマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
~44 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+7]
5 ヒット&ラン (3)   20F Early No advantage [0]
5 レッドリーフ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱P (3)   20F Early [+7]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+4]
6 立ち弱K (3)   19F Early [+4]
7 (V) アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
7 アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
9 EXギガントフープ (8)   11F Early Recovery[-16]
9 立ち中P (3)   16F Early Recovery[-5]
10 (V) アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
10 アビシザー (2)   16F Early Recovery[-17]
10 アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   12F Early Recovery[-26]
11 しゃがみ強P (5)   12F Early Recovery[-26]
11 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-7]
12 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-10]
13 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-10]
16 しゃがみ強K (6)   6F Early Recovery[-29]
17 (V) アビブラスター (2)   9F Early Recovery[-29]
18 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-26]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   4F Early Recovery[-24]
20 立ち強P (4)   4F Early Recovery[-24]
21 アビハンマー (3)   4F Early Recovery[-22]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   Overlap +4 ~1F -18 +4 D D
22 (V) アビリフト (5)   Overlap +3 ~1F +1 +3 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   2F Late ~5F
30 EXギガントフープ連打 (6)   3F Late ~6F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   3F Late ~6F -3
32 (V) アビブラスター (2)   5F Late ~8F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   6F Late ~9F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   8F Late ~11F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   9F Late ~12F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
39 EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   13F Late ~16F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   18F Late ~21F GB
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~70F      
~44 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~70F      
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   24F Late ~27F D D
5 レッドリーフ (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち弱P (3)   24F Late ~27F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   25F Late ~28F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   25F Late ~28F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   25F Late ~28F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   25F Late ~28F D D
6 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   25F Late ~28F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   26F Late ~29F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   26F Late ~29F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   28F Late ~31F -2 D D
9 立ち中P (3)   28F Late ~31F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   29F Late ~32F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   29F Late ~32F -14 D D
10 アビリフト (5)   29F Late ~32F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   30F Late ~33F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   30F Late ~33F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   30F Late ~33F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   32F Late ~35F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   35F Late ~38F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   36F Late ~39F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   37F Late ~40F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   39F Late ~42F -3 0
20 立ち強P (4)   39F Late ~42F -3 0
21 アビハンマー (3)   40F Late ~43F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   40F Late ~43F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   41F Late ~44F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   42F Late ~45F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   48F Late ~51F
30 EXギガントフープ連打 (6)   49F Late ~52F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   49F Late ~52F -3
32 (V) アビブラスター (2)   51F Late ~54F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   52F Late ~55F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   54F Late ~57F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   55F Late ~58F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   58F Late ~61F
39 EXナイトロチャージ (8)   58F Late ~61F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   59F Late ~62F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   64F Late ~67F GB
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~122F      
~44 Forward Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~122F      
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   76F Late ~79F D D
5 レッドリーフ (3)   76F Late ~79F D D
5 立ち弱P (3)   76F Late ~79F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   77F Late ~80F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   77F Late ~80F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   77F Late ~80F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   77F Late ~80F D D
6 しゃがみ弱P (3)   77F Late ~80F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   77F Late ~80F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   78F Late ~81F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   78F Late ~81F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   80F Late ~83F -2 D D
9 立ち中P (3)   80F Late ~83F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   81F Late ~84F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   81F Late ~84F -14 D D
10 アビリフト (5)   81F Late ~84F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   82F Late ~85F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   82F Late ~85F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   82F Late ~85F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   84F Late ~87F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   87F Late ~90F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   88F Late ~91F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   89F Late ~92F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   91F Late ~94F -3 0
20 立ち強P (4)   91F Late ~94F -3 0
21 アビハンマー (3)   92F Late ~95F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   92F Late ~95F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   93F Late ~96F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   94F Late ~97F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   100F Late ~103F
30 EXギガントフープ連打 (6)   101F Late ~104F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   101F Late ~104F -3
32 (V) アビブラスター (2)   103F Late ~106F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   104F Late ~107F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   106F Late ~109F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   107F Late ~110F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   110F Late ~113F
39 EXナイトロチャージ (8)   110F Late ~113F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   111F Late ~114F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   116F Late ~119F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.