アビゲイル/弱 アビゲイルスマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 弱 アビゲイルスマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
~44 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+7]
5 ヒット&ラン (3)   20F Early No advantage [0]
5 レッドリーフ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱P (3)   20F Early [+7]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+4]
6 立ち弱K (3)   19F Early [+4]
7 (V) アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
7 アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
9 EXギガントフープ (8)   11F Early Recovery[-16]
9 立ち中P (3)   16F Early Recovery[-5]
10 (V) アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
10 アビシザー (2)   16F Early Recovery[-17]
10 アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   12F Early Recovery[-26]
11 しゃがみ強P (5)   12F Early Recovery[-26]
11 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-7]
12 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-10]
13 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-10]
16 しゃがみ強K (6)   6F Early Recovery[-29]
17 (V) アビブラスター (2)   9F Early Recovery[-29]
18 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-26]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   4F Early Recovery[-24]
20 立ち強P (4)   4F Early Recovery[-24]
21 アビハンマー (3)   4F Early Recovery[-22]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   Overlap +4 ~1F -18 +4 D D
22 (V) アビリフト (5)   Overlap +3 ~1F +1 +3 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   2F Late ~5F
30 EXギガントフープ連打 (6)   3F Late ~6F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   3F Late ~6F -3
32 (V) アビブラスター (2)   5F Late ~8F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   6F Late ~9F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   8F Late ~11F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   9F Late ~12F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
39 EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   13F Late ~16F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   18F Late ~21F GB
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~30F      
~44 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~30F      
4 しゃがみ弱K (2)   16F Early [+1]
5 ヒット&ラン (3)   14F Early Recovery[-6]
5 レッドリーフ (3)   14F Early Recovery[-6]
5 立ち弱P (3)   14F Early [+1]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   14F Early Recovery[-49]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   14F Early Recovery[-49]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   14F Early Recovery[-49]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   14F Early Recovery[-49]
6 しゃがみ弱P (3)   13F Early Recovery[-2]
6 立ち弱K (3)   13F Early Recovery[-2]
7 (V) アビブラスター (2)   13F Early Recovery[-25]
7 アビブラスター (2)   13F Early Recovery[-25]
9 EXギガントフープ (8)   5F Early Recovery[-22]
9 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-11]
10 (V) アビリフト (5)   7F Early Recovery[-14]
10 アビシザー (2)   10F Early Recovery[-23]
10 アビリフト (5)   7F Early Recovery[-14]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   6F Early Recovery[-32]
11 しゃがみ強P (5)   6F Early Recovery[-32]
11 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-13]
12 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-16]
13 しゃがみ中P (4)   5F Early Recovery[-16]
16 しゃがみ強K (6)   Overlap ~1F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   3F Early Recovery[-35]
18 立ち強K (4)   Overlap +1 ~1F -8 +1 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   Overlap ~2F -3 0
20 立ち強P (4)   Overlap ~2F -3 0
21 アビハンマー (3)   Overlap ~3F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   Overlap ~3F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   1F Late ~4F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   2F Late ~5F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   8F Late ~11F
30 EXギガントフープ連打 (6)   9F Late ~12F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   9F Late ~12F -3
32 (V) アビブラスター (2)   11F Late ~14F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   12F Late ~15F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   14F Late ~17F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   15F Late ~18F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   18F Late ~21F
39 EXナイトロチャージ (8)   18F Late ~21F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   19F Late ~22F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   24F Late ~27F GB
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~74F      
~44 Forward Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~74F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   28F Late ~31F D D
5 レッドリーフ (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち弱P (3)   28F Late ~31F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   29F Late ~32F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   29F Late ~32F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   29F Late ~32F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   29F Late ~32F D D
6 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   30F Late ~33F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   30F Late ~33F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   32F Late ~35F -2 D D
9 立ち中P (3)   32F Late ~35F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   33F Late ~36F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   33F Late ~36F -14 D D
10 アビリフト (5)   33F Late ~36F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   34F Late ~37F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   34F Late ~37F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   34F Late ~37F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   35F Late ~38F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   36F Late ~39F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   39F Late ~42F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   40F Late ~43F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   41F Late ~44F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   43F Late ~46F -3 0
20 立ち強P (4)   43F Late ~46F -3 0
21 アビハンマー (3)   44F Late ~47F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   44F Late ~47F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   45F Late ~48F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   46F Late ~49F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   52F Late ~55F
30 EXギガントフープ連打 (6)   53F Late ~56F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   53F Late ~56F -3
32 (V) アビブラスター (2)   55F Late ~58F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   56F Late ~59F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   58F Late ~61F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   59F Late ~62F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   62F Late ~65F
39 EXナイトロチャージ (8)   62F Late ~65F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   63F Late ~66F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   68F Late ~71F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.