アビゲイル/弱 アビゲイルスマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アビゲイル / 弱 アビゲイルスマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
~44 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+7]
5 ヒット&ラン (3)   20F Early No advantage [0]
5 レッドリーフ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱P (3)   20F Early [+7]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+4]
6 立ち弱K (3)   19F Early [+4]
7 (V) アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
7 アビブラスター (2)   19F Early Recovery[-19]
9 EXギガントフープ (8)   11F Early Recovery[-16]
9 立ち中P (3)   16F Early Recovery[-5]
10 (V) アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
10 アビシザー (2)   16F Early Recovery[-17]
10 アビリフト (5)   13F Early Recovery[-8]
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   12F Early Recovery[-26]
11 しゃがみ強P (5)   12F Early Recovery[-26]
11 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-7]
12 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-10]
13 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-10]
16 しゃがみ強K (6)   6F Early Recovery[-29]
17 (V) アビブラスター (2)   9F Early Recovery[-29]
18 立ち強K (4)   6F Early Recovery[-26]
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   4F Early Recovery[-24]
20 立ち強P (4)   4F Early Recovery[-24]
21 アビハンマー (3)   4F Early Recovery[-22]
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   Overlap +4 ~1F -18 +4 D D
22 (V) アビリフト (5)   Overlap +3 ~1F +1 +3 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   Overlap ~1F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   2F Late ~5F
30 EXギガントフープ連打 (6)   3F Late ~6F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   3F Late ~6F -3
32 (V) アビブラスター (2)   5F Late ~8F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   6F Late ~9F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   8F Late ~11F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   9F Late ~12F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
39 EXナイトロチャージ (8)   12F Late ~15F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   13F Late ~16F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   18F Late ~21F GB
StartupName (Active) -47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~95F      
~44 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~95F      
4 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   49F Late ~52F D D
5 レッドリーフ (3)   49F Late ~52F D D
5 立ち弱P (3)   49F Late ~52F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   50F Late ~53F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   50F Late ~53F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   50F Late ~53F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   50F Late ~53F D D
6 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   51F Late ~54F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   51F Late ~54F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   53F Late ~56F -2 D D
9 立ち中P (3)   53F Late ~56F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   54F Late ~57F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   54F Late ~57F -14 D D
10 アビリフト (5)   54F Late ~57F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   55F Late ~58F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   55F Late ~58F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   55F Late ~58F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   57F Late ~60F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   60F Late ~63F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   61F Late ~64F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   62F Late ~65F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   64F Late ~67F -3 0
20 立ち強P (4)   64F Late ~67F -3 0
21 アビハンマー (3)   65F Late ~68F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   65F Late ~68F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   66F Late ~69F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   67F Late ~70F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   73F Late ~76F
30 EXギガントフープ連打 (6)   74F Late ~77F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   74F Late ~77F -3
32 (V) アビブラスター (2)   76F Late ~79F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   77F Late ~80F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   79F Late ~82F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   80F Late ~83F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   83F Late ~86F
39 EXナイトロチャージ (8)   83F Late ~86F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   84F Late ~87F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   89F Late ~92F GB
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~219F      
~44 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~219F      
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   173F Late ~176F D D
5 レッドリーフ (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち弱P (3)   173F Late ~176F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   174F Late ~177F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   174F Late ~177F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   174F Late ~177F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   174F Late ~177F D D
6 しゃがみ弱P (3)   174F Late ~177F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   174F Late ~177F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   175F Late ~178F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   175F Late ~178F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   177F Late ~180F -2 D D
9 立ち中P (3)   177F Late ~180F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   178F Late ~181F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   178F Late ~181F -14 D D
10 アビリフト (5)   178F Late ~181F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   179F Late ~182F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   179F Late ~182F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   179F Late ~182F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   180F Late ~183F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   181F Late ~184F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   184F Late ~187F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   185F Late ~188F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   186F Late ~189F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   188F Late ~191F -3 0
20 立ち強P (4)   188F Late ~191F -3 0
21 アビハンマー (3)   189F Late ~192F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   189F Late ~192F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   190F Late ~193F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   191F Late ~194F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   197F Late ~200F
30 EXギガントフープ連打 (6)   198F Late ~201F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   198F Late ~201F -3
32 (V) アビブラスター (2)   200F Late ~203F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   201F Late ~204F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   203F Late ~206F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   204F Late ~207F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   207F Late ~210F
39 EXナイトロチャージ (8)   207F Late ~210F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   208F Late ~211F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   213F Late ~216F GB
StartupName (Active) -242 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 282F Late Normals~286F Invincible~290F      
~44 Forward Jump Frames 282F Late Normals~286F Invincible~290F      
4 しゃがみ弱K (2)   243F Late ~246F +2 +5 +7
5 ヒット&ラン (3)   244F Late ~247F D D
5 レッドリーフ (3)   244F Late ~247F D D
5 立ち弱P (3)   244F Late ~247F +3 +4 +6
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   245F Late ~248F D D
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   245F Late ~248F D D
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   245F Late ~248F D D
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   245F Late ~248F D D
6 しゃがみ弱P (3)   245F Late ~248F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   245F Late ~248F +3 +4 +6
7 (V) アビブラスター (2)   246F Late ~249F -6 -3 -1
7 アビブラスター (2)   246F Late ~249F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   248F Late ~251F -2 D D
9 立ち中P (3)   248F Late ~251F +5 +8 +10
10 (V) アビリフト (5)   249F Late ~252F +1 +4 +6
10 アビシザー (2)   249F Late ~252F -14 D D
10 アビリフト (5)   249F Late ~252F +1 +4 +6
11 (V) しゃがみ強P(溜め無し) (5)   250F Late ~253F -18 -13
11 しゃがみ強P (5)   250F Late ~253F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   250F Late ~253F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   251F Late ~254F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   252F Late ~255F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   255F Late ~258F -14 D D
17 (V) アビブラスター (2)   256F Late ~259F -6 -3 -1
18 立ち強K (4)   257F Late ~260F -8 D D
20 (V) 立ち強P(溜め無し) (4)   259F Late ~262F -3 0
20 立ち強P (4)   259F Late ~262F -3 0
21 アビハンマー (3)   260F Late ~263F -8 +3 +5
21 (V) しゃがみ強P(溜めLV2) (5)   260F Late ~263F -18 D D
22 (V) アビリフト (5)   261F Late ~264F +1 D D
23 弱 ギガントフープ (7)   262F Late ~265F 0 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   268F Late ~271F
30 EXギガントフープ連打 (6)   269F Late ~272F -8 D D
30 (V) 立ち強P(溜めLV2) (4)   269F Late ~272F -3
32 (V) アビブラスター (2)   271F Late ~274F GB D D
33 中 ギガントフープ (6)   272F Late ~275F +1 D D
35 (V) アビリフト (5)   274F Late ~277F GB D D
36 強 ギガントフープ (6)   275F Late ~278F +2 D D
39 (V) EXナイトロチャージ (8)   278F Late ~281F
39 EXナイトロチャージ (8)   278F Late ~281F
40 (V) しゃがみ強P(溜めLV3) (5)   279F Late ~282F GB D D
45 (V) 立ち強P(溜めLV3) (4)   284F Late ~287F GB

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.