アビゲイル/弱 ギガントフープ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
アビゲイル / 弱 ギガントフープ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~17F      
~44 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~17F      
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+14]
5 ヒット&ラン (3)   27F はやい [+7]
5 レッドリーフ (3)   27F はやい [+7]
5 立ち弱P (3)   27F はやい [+14]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   27F はやい 硬直[-36]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   27F はやい 硬直[-36]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   27F はやい 硬直[-36]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   27F はやい 硬直[-36]
6 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+11]
6 立ち弱K (3)   26F はやい [+11]
7 アビブラスター (2)   26F はやい 硬直[-12]
9 EXギガントフープ (8)   18F はやい 硬直[-9]
9 立ち中P (3)   23F はやい [+2]
10 アビシザー (2)   23F はやい 硬直[-10]
10 アビリフト (5)   20F はやい 硬直[-1]
11 しゃがみ強P (5)   19F はやい 硬直[-19]
11 立ち中K (3)   21F はやい 有利差なし [0]
12 しゃがみ中K (2)   21F はやい 硬直[-3]
13 しゃがみ中P (4)   18F はやい 硬直[-3]
16 しゃがみ強K (6)   13F はやい 硬直[-22]
18 立ち強K (4)   13F はやい 硬直[-19]
20 立ち強P (4)   11F はやい 硬直[-17]
21 アビハンマー (3)   11F はやい 硬直[-15]
23 弱 ギガントフープ (7)   5F はやい 硬直[-20]
24 (V) メトロクラッシュ (10)   重なる +8 ~1F -2 +8 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   6F はやい 硬直[-40]
30 EXギガントフープ連打 (6)   重なる ~1F -8 D D
33 中 ギガントフープ (6)   重なる ~2F +1 D D
36 強 ギガントフープ (6)   2F 遅い ~5F +2 D D
39 EXナイトロチャージ (8)   5F 遅い ~8F
42 (V) メトロクラッシュ(LV2) (13)   8F 遅い ~11F +5 D D
67 (V) メトロクラッシュ(LV3) (16)   33F 遅い ~36F GB D D
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~42F      
~44 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~42F      
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-11]
5 ヒット&ラン (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 レッドリーフ (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
6 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
6 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
7 アビブラスター (2)   重なる ~1F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
9 立ち中P (3)   重なる ~3F +5 +8 +10
10 アビシザー (2)   1F 遅い ~4F -14 D D
10 アビリフト (5)   1F 遅い ~4F +1 +4 +6
11 しゃがみ強P (5)   2F 遅い ~5F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   4F 遅い ~7F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   7F 遅い ~10F -14 D D
18 立ち強K (4)   9F 遅い ~12F -8 D D
20 立ち強P (4)   11F 遅い ~14F -3 0
21 アビハンマー (3)   12F 遅い ~15F -8 +3 +5
23 弱 ギガントフープ (7)   14F 遅い ~17F 0 D D
24 (V) メトロクラッシュ (10)   15F 遅い ~18F -2 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   20F 遅い ~23F
30 EXギガントフープ連打 (6)   21F 遅い ~24F -8 D D
33 中 ギガントフープ (6)   24F 遅い ~27F +1 D D
36 強 ギガントフープ (6)   27F 遅い ~30F +2 D D
39 EXナイトロチャージ (8)   30F 遅い ~33F
42 (V) メトロクラッシュ(LV2) (13)   33F 遅い ~36F +5 D D
67 (V) メトロクラッシュ(LV3) (16)   58F 遅い ~61F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.