アビゲイル/アバランシュプレス レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
アビゲイル / アバランシュプレス
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~23F      
~44 前ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~23F      
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+8]
5 ヒット&ラン (3)   21F はやい [+1]
5 レッドリーフ (3)   21F はやい [+1]
5 立ち弱P (3)   21F はやい [+8]
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   21F はやい 硬直[-42]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   21F はやい 硬直[-42]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   21F はやい 硬直[-42]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   21F はやい 硬直[-42]
6 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+5]
6 立ち弱K (3)   20F はやい [+5]
7 アビブラスター (2)   20F はやい 硬直[-18]
9 EXギガントフープ (8)   12F はやい 硬直[-15]
9 立ち中P (3)   17F はやい 硬直[-4]
10 アビシザー (2)   17F はやい 硬直[-16]
10 アビリフト (5)   14F はやい 硬直[-7]
11 しゃがみ強P (5)   13F はやい 硬直[-25]
11 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-6]
12 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-9]
13 しゃがみ中P (4)   12F はやい 硬直[-9]
16 しゃがみ強K (6)   7F はやい 硬直[-28]
18 立ち強K (4)   7F はやい 硬直[-25]
20 立ち強P (4)   5F はやい 硬直[-23]
21 アビハンマー (3)   5F はやい 硬直[-21]
23 弱 ギガントフープ (7)   重なる ~1F 0 D D
24 (V) メトロクラッシュ (10)   重なる +2 ~1F -2 +2 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   1F 遅い ~4F
30 EXギガントフープ連打 (6)   2F 遅い ~5F -8 D D
33 中 ギガントフープ (6)   5F 遅い ~8F +1 D D
36 強 ギガントフープ (6)   8F 遅い ~11F +2 D D
39 EXナイトロチャージ (8)   11F 遅い ~14F
42 (V) メトロクラッシュ(LV2) (13)   14F 遅い ~17F +5 D D
67 (V) メトロクラッシュ(LV3) (16)   39F 遅い ~42F GB D D
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~43F      
~44 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~43F      
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-12]
5 ヒット&ラン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 レッドリーフ (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち弱P (3)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
6 EXアビゲイルスマッシュ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 中 アビゲイルスマッシュ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 強 アビゲイルスマッシュ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 弱 アビゲイルスマッシュ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
6 立ち弱K (3)   重なる ~1F +3 +4 +6
7 アビブラスター (2)   重なる ~2F -6 -3 -1
9 EXギガントフープ (8)   1F 遅い ~4F -2 D D
9 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +5 +8 +10
10 アビシザー (2)   2F 遅い ~5F -14 D D
10 アビリフト (5)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
11 しゃがみ強P (5)   3F 遅い ~6F -18 -13 D
11 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F 0 +5 +7
12 しゃがみ中K (2)   4F 遅い ~7F -3 0 +2
13 しゃがみ中P (4)   5F 遅い ~8F -2 +3 +5
16 しゃがみ強K (6)   8F 遅い ~11F -14 D D
18 立ち強K (4)   10F 遅い ~13F -8 D D
20 立ち強P (4)   12F 遅い ~15F -3 0
21 アビハンマー (3)   13F 遅い ~16F -8 +3 +5
23 弱 ギガントフープ (7)   15F 遅い ~18F 0 D D
24 (V) メトロクラッシュ (10)   16F 遅い ~19F -2 D D
29 [VS2]カモンスペアタイヤ ( ?)   21F 遅い ~24F
30 EXギガントフープ連打 (6)   22F 遅い ~25F -8 D D
33 中 ギガントフープ (6)   25F 遅い ~28F +1 D D
36 強 ギガントフープ (6)   28F 遅い ~31F +2 D D
39 EXナイトロチャージ (8)   31F 遅い ~34F
42 (V) メトロクラッシュ(LV2) (13)   34F 遅い ~37F +5 D D
67 (V) メトロクラッシュ(LV3) (16)   59F 遅い ~62F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.