メナト/立ち強P (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +41 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
19 | [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8) | Vスキル | 18~25 | 18F はやい | 硬直[-15] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +13 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
19 | [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8) | Vスキル | -10~-3 | 3F 遅い | ~6F | -20 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -12 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
19 | [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8) | Vスキル | -35~-28 | 28F 遅い | ~31F | -20 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -64 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
19 | [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8) | Vスキル | -87~-80 | 80F 遅い | ~83F | -20 | D | D |
使い方
SFV Note. By Joro.