メナト/立ち強P (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
メナト / 立ち強P (水晶) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +41 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 強 ソウルスフィア (水晶) (33)
| 必殺技 | -2~30 | 重なる +28 | ~1F | | -4 +28 | +4 +28 | +6 +28 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -6 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 強 ソウルスフィア (水晶) (33)
| 必殺技 | -49~-17 | 17F 遅い | ~20F | | -4 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -42 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 強 ソウルスフィア (水晶) (33)
| 必殺技 | -85~-53 | 53F 遅い | ~56F | | -4 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -70 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 強 ソウルスフィア (水晶) (33)
| 必殺技 | -113~-81 | 81F 遅い | ~84F | | -4 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -90 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 強 ソウルスフィア (水晶) (33)
| 必殺技 | -133~-101 | 101F 遅い | ~104F | | -4 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -138 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 強 ソウルスフィア (水晶) (33)
| 必殺技 | -181~-149 | 149F 遅い | ~152F | | -4 | +4 | +6 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.