メナト/立ち強P (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
メナト / 立ち強P (水晶) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +41 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)
| 必殺技 | 5~30 | 5F はやい | | [+3] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -6 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)
| 必殺技 | -42~-17 | 17F 遅い | ~20F | | -8 | +2 | +4 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -42 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)
| 必殺技 | -78~-53 | 53F 遅い | ~56F | | -8 | +2 | +4 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -70 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)
| 必殺技 | -106~-81 | 81F 遅い | ~84F | | -8 | +2 | +4 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -99 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
14 | 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)
| 必殺技 | -135~-110 | 110F 遅い | ~113F | | -8 | +2 | +4 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.