メナト/[VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~44 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   33F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   33F Early [+23]
4 立ち弱P (素手) (2)   33F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   33F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   31F Early [+20]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   34F Early [+14]
5 立ち中P (素手) (3)   31F Early [+15]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   31F Early [+11]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   31F Early [+11]
5 立ち弱P (水晶) (4)   30F Early [+19]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   31F Early [+14]
6 立ち中P (水晶) (6)   27F Early [+4]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   29F Early [+12]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   26F Early [+10]
8 立ち強P (素手) (3)   28F Early [+6]
8 立ち中K (水晶) (3)   28F Early [+9]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   27F Early Recovery[-1]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   26F Early [+5]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   27F Early Recovery[-1]
9 立ち強K (素手) (3)   27F Early [+7]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   27F Early Recovery[-13]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   25F Early [+3]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   8F Early Recovery[-16]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   8F Early Recovery[-5]
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   29F Early [+35]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   17F Early Recovery[-4]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   25F Early Recovery[-11]
11 立ち強K (水晶) (6)   22F Early Recovery[-4]
12 立ち強P (水晶) (9)   18F Early Recovery[-4]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   22F Early Recovery[-3]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +22 ~1F -4 +22 +4 +22 +6 +22
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +22 ~1F -11 +22 +1 +22 +3 +22
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +22 ~1F -8 +22 +2 +22 +4 +22
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   22F Early Recovery[-16]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   11F Early Recovery[-9]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   12F Early Recovery[-21]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   10F Early Recovery[-17]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   10F Early Recovery[-16]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +8 ~1F +3 +8 D D
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~44 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   13F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   13F Early [+3]
4 立ち弱P (素手) (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   11F Early No advantage [0]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   14F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (素手) (3)   11F Early Recovery[-5]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   11F Early Recovery[-9]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち弱P (水晶) (4)   10F Early Recovery[-1]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   11F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (水晶) (6)   7F Early Recovery[-16]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   9F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   6F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (素手) (3)   8F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (水晶) (3)   8F Early Recovery[-11]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   7F Early Recovery[-21]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   6F Early Recovery[-15]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   7F Early Recovery[-21]
9 立ち強K (素手) (3)   7F Early Recovery[-13]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   7F Early Recovery[-33]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   5F Early Recovery[-17]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   9F Early [+15]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   Overlap +5 ~1F -10 +5 -6 +5 -4 +5
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   5F Early Recovery[-31]
11 立ち強K (水晶) (6)   Overlap +5 ~1F -8 +5 -4 +5+5
12 立ち強P (水晶) (9)   Overlap +4 ~1F -10 +4 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   Overlap +2 ~1F -3 +2 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +4 +2 +6 +2
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +2 ~1F -11 +2 +1 +2 +3 +2
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +2 +2 +4 +2
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   Overlap +2 ~1F -16 +2 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   1F Late ~4F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   1F Late ~4F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   1F Late ~4F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   9F Late ~12F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   10F Late ~13F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.