メナト/弱 太陽の守護者 (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / 弱 太陽の守護者 (水晶)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~44 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   14F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   14F Early [+4]
4 立ち弱P (素手) (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   12F Early [+1]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち中P (素手) (3)   12F Early Recovery[-4]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   12F Early Recovery[-8]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   12F Early Recovery[-8]
5 立ち弱P (水晶) (4)   11F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   12F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (水晶) (6)   8F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   10F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   7F Early Recovery[-9]
8 立ち強P (素手) (3)   9F Early Recovery[-13]
8 立ち中K (水晶) (3)   9F Early Recovery[-10]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   8F Early Recovery[-20]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   7F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   8F Early Recovery[-20]
9 立ち強K (素手) (3)   8F Early Recovery[-12]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   8F Early Recovery[-32]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   6F Early Recovery[-16]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   10F Early [+16]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   Overlap +6 ~1F -10 +6 -6 +6 -4 +6
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   6F Early Recovery[-30]
11 立ち強K (水晶) (6)   3F Early Recovery[-23]
12 立ち強P (水晶) (9)   Overlap +5 ~1F -10 +5 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   3F Early Recovery[-22]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +4 +3 +6 +3
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +3 ~1F -11 +3 +1 +3 +3 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +3 ~1F -8 +3 +2 +3 +4 +3
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   3F Early Recovery[-35]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap ~2F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   8F Late ~11F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   9F Late ~12F +3 D D
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~44 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   12F Late ~15F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (素手) (2)   13F Late ~16F +3 +4 +6
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   13F Late ~16F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   14F Late ~17F +3 +16 +18
5 立ち中P (素手) (3)   14F Late ~17F +2 +4 +6
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   14F Late ~17F D D
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち弱P (水晶) (4)   14F Late ~17F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (素手) (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
6 立ち中P (水晶) (6)   15F Late ~18F -8 -2 0
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   16F Late ~19F +2 +3 +5
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   16F Late ~19F -3 +2 +4
8 立ち強P (素手) (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (水晶) (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   18F Late ~21F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   18F Late ~21F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   18F Late ~21F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   18F Late ~21F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   18F Late ~21F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   18F Late ~21F -5 -1 D
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   19F Late ~22F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   19F Late ~22F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   19F Late ~22F
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   20F Late ~23F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   20F Late ~23F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   20F Late ~23F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   21F Late ~24F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   23F Late ~26F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   23F Late ~26F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   23F Late ~26F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   23F Late ~26F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   23F Late ~26F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   27F Late ~30F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   28F Late ~31F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   28F Late ~31F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   28F Late ~31F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   36F Late ~39F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   37F Late ~40F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.