メナト/弱 太陽の守護者 (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / 弱 太陽の守護者 (水晶)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 21F Early [+16]      
~44 Forward Jump Frames 22F Early [+17]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   63F Early [+50]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   63F Early [+53]
4 立ち弱P (素手) (2)   63F Early [+52]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   63F Early [+51]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   61F Early [+50]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   64F Early [+44]
5 立ち中P (素手) (3)   61F Early [+45]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   61F Early [+41]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   61F Early [+41]
5 立ち弱P (水晶) (4)   60F Early [+49]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   61F Early [+44]
6 立ち中P (水晶) (6)   57F Early [+34]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   59F Early [+42]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   56F Early [+40]
8 立ち強P (素手) (3)   58F Early [+36]
8 立ち中K (水晶) (3)   58F Early [+39]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   57F Early [+29]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   56F Early [+35]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   57F Early [+29]
9 立ち強K (素手) (3)   57F Early [+37]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   57F Early [+17]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   55F Early [+33]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   38F Early [+14]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   38F Early [+25]
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   59F Early [+65]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   47F Early [+26]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   55F Early [+19]
11 立ち強K (水晶) (6)   52F Early [+26]
12 立ち強P (水晶) (9)   48F Early [+26]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   52F Early [+27]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   22F Early [+29]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   22F Early [+22]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   29F Early [+27]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   52F Early [+14]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   41F Early [+21]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   42F Early [+9]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   29F Early [+18]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   40F Early [+13]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   40F Early [+14]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   31F Early [+11]
StartupName (Active) +22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~44 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   20F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   20F Early [+10]
4 立ち弱P (素手) (2)   20F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   20F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   18F Early [+7]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   21F Early [+1]
5 立ち中P (素手) (3)   18F Early [+2]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   18F Early Recovery[-2]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   18F Early Recovery[-2]
5 立ち弱P (水晶) (4)   17F Early [+6]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   18F Early [+1]
6 立ち中P (水晶) (6)   14F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   16F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   13F Early Recovery[-3]
8 立ち強P (素手) (3)   15F Early Recovery[-7]
8 立ち中K (水晶) (3)   15F Early Recovery[-4]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   14F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   13F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   14F Early Recovery[-14]
9 立ち強K (素手) (3)   14F Early Recovery[-6]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   14F Early Recovery[-26]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   12F Early Recovery[-10]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   16F Early [+22]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   4F Early Recovery[-17]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   12F Early Recovery[-24]
11 立ち強K (水晶) (6)   9F Early Recovery[-17]
12 立ち強P (水晶) (9)   5F Early Recovery[-17]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   9F Early Recovery[-16]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +9 ~1F -4 +9 +4 +9 +6 +9
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +9 ~1F -11 +9 +1 +9 +3 +9
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +9 ~1F -8 +9 +2 +9 +4 +9
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   9F Early Recovery[-29]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +5 ~1F +3 +5 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   Overlap +4 ~1F -20 +4 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   Overlap +4 ~1F -14 +4 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   2F Late ~5F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   3F Late ~6F +3 D D
StartupName (Active) -7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~44 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   7F Late ~10F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   8F Late ~11F +2 +4 +6
4 立ち弱P (素手) (2)   8F Late ~11F +3 +4 +6
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   8F Late ~11F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   8F Late ~11F +2 +4 +6
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   9F Late ~12F +3 +16 +18
5 立ち中P (素手) (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   9F Late ~12F D D
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   9F Late ~12F D D
5 立ち弱P (水晶) (4)   9F Late ~12F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (素手) (2)   10F Late ~13F +2 +4 +6
6 立ち中P (水晶) (6)   10F Late ~13F -8 -2 0
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   11F Late ~14F +2 +3 +5
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   11F Late ~14F -3 +2 +4
8 立ち強P (素手) (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
8 立ち中K (水晶) (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   13F Late ~16F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   13F Late ~16F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   13F Late ~16F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   13F Late ~16F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   13F Late ~16F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   13F Late ~16F -5 -1 D
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   14F Late ~17F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   14F Late ~17F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   14F Late ~17F
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   15F Late ~18F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   15F Late ~18F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   15F Late ~18F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   16F Late ~19F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   18F Late ~21F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   18F Late ~21F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   18F Late ~21F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   18F Late ~21F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   18F Late ~21F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   22F Late ~25F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   23F Late ~26F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   23F Late ~26F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   23F Late ~26F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   31F Late ~34F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   32F Late ~35F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.