メナト/強 太陽の守護者 (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / 強 太陽の守護者 (水晶)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 21F Early [+16]      
~44 Forward Jump Frames 22F Early [+17]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   63F Early [+50]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   63F Early [+53]
4 立ち弱P (素手) (2)   63F Early [+52]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   63F Early [+51]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   61F Early [+50]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   64F Early [+44]
5 立ち中P (素手) (3)   61F Early [+45]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   61F Early [+41]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   61F Early [+41]
5 立ち弱P (水晶) (4)   60F Early [+49]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   61F Early [+44]
6 立ち中P (水晶) (6)   57F Early [+34]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   59F Early [+42]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   56F Early [+40]
8 立ち強P (素手) (3)   58F Early [+36]
8 立ち中K (水晶) (3)   58F Early [+39]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   57F Early [+29]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   56F Early [+35]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   57F Early [+29]
9 立ち強K (素手) (3)   57F Early [+37]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   57F Early [+17]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   55F Early [+33]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   38F Early [+14]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   38F Early [+25]
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   59F Early [+65]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   47F Early [+26]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   55F Early [+19]
11 立ち強K (水晶) (6)   52F Early [+26]
12 立ち強P (水晶) (9)   48F Early [+26]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   52F Early [+27]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   22F Early [+29]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   22F Early [+22]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   29F Early [+27]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   52F Early [+14]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   41F Early [+21]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   42F Early [+9]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   29F Early [+18]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   40F Early [+13]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   40F Early [+14]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   31F Early [+11]
StartupName (Active) +39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~44 Forward Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   37F Early [+24]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   37F Early [+27]
4 立ち弱P (素手) (2)   37F Early [+26]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   37F Early [+25]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   35F Early [+24]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   38F Early [+18]
5 立ち中P (素手) (3)   35F Early [+19]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   35F Early [+15]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   35F Early [+15]
5 立ち弱P (水晶) (4)   34F Early [+23]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   35F Early [+18]
6 立ち中P (水晶) (6)   31F Early [+8]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   33F Early [+16]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   30F Early [+14]
8 立ち強P (素手) (3)   32F Early [+10]
8 立ち中K (水晶) (3)   32F Early [+13]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   31F Early [+3]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   30F Early [+9]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   31F Early [+3]
9 立ち強K (素手) (3)   31F Early [+11]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   31F Early Recovery[-9]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   29F Early [+7]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   12F Early Recovery[-12]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   12F Early Recovery[-1]
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   33F Early [+39]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   21F Early No advantage [0]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   29F Early Recovery[-7]
11 立ち強K (水晶) (6)   26F Early No advantage [0]
12 立ち強P (水晶) (9)   22F Early No advantage [0]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   26F Early [+1]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +26 ~1F -4 +26 +4 +26 +6 +26
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +26 ~1F -11 +26 +1 +26 +3 +26
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   3F Early [+1]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   26F Early Recovery[-12]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   15F Early Recovery[-5]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   16F Early Recovery[-17]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   3F Early Recovery[-8]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   14F Early Recovery[-13]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   14F Early Recovery[-12]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   5F Early Recovery[-15]
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~44 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   5F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   5F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (素手) (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   3F Early Recovery[-8]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   6F Early Recovery[-14]
5 立ち中P (素手) (3)   3F Early Recovery[-13]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   3F Early Recovery[-17]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち弱P (水晶) (4)   Overlap +3 ~1F +3 +3 +5 +3 +7 +3
6 しゃがみ中P (素手) (2)   3F Early Recovery[-14]
6 立ち中P (水晶) (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 -2 +2 0 +2
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +4 +1
8 立ち強P (素手) (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (水晶) (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   Overlap ~2F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   Overlap ~2F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   Overlap ~2F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   Overlap ~2F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   Overlap ~2F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   Overlap ~2F -5 -1 D
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   1F Late ~4F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   1F Late ~4F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   1F Late ~4F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   2F Late ~5F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   4F Late ~7F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   4F Late ~7F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   4F Late ~7F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   4F Late ~7F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   4F Late ~7F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   8F Late ~11F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   9F Late ~12F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   9F Late ~12F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   9F Late ~12F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   17F Late ~20F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   18F Late ~21F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.