メナト/[VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~44 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   20F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   20F はやい [+10]
4 立ち弱P (素手) (2)   20F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   20F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   18F はやい [+7]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   21F はやい [+1]
5 立ち中P (素手) (3)   18F はやい [+2]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 立ち弱P (水晶) (4)   17F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   18F はやい [+1]
6 立ち中P (水晶) (6)   14F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   16F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   13F はやい 硬直[-3]
8 立ち強P (素手) (3)   15F はやい 硬直[-7]
8 立ち中K (水晶) (3)   15F はやい 硬直[-4]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   14F はやい 硬直[-14]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   13F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   14F はやい 硬直[-14]
9 立ち強K (素手) (3)   14F はやい 硬直[-6]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   14F はやい 硬直[-26]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   12F はやい 硬直[-10]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   15F はやい 硬直[-15]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   15F はやい 硬直[-15]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   15F はやい 硬直[-15]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   4F はやい 硬直[-17]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   12F はやい 硬直[-24]
11 立ち強K (水晶) (6)   9F はやい 硬直[-17]
12 立ち強P (水晶) (9)   5F はやい 硬直[-17]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   9F はやい 硬直[-16]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +9 ~1F -4 +9 +4 +9 +6 +9
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +9 ~1F -11 +9 +1 +9 +3 +9
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   重なる +9 ~1F -8 +9 +2 +9 +4 +9
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   9F はやい 硬直[-29]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   重なる +5 ~1F +3 +5 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   重なる +4 ~1F -20 +4 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   重なる +4 ~1F -14 +4 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   2F 遅い ~5F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   3F 遅い ~6F +3 D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
~44 前ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   重なる ~1F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (素手) (2)   重なる ~2F +3 +4 +6
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   重なる ~2F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +16 +18
5 立ち中P (素手) (3)   重なる ~3F +2 +4 +6
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   重なる ~3F D D
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   重なる ~3F D D
5 立ち弱P (水晶) (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (素手) (2)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
6 立ち中P (水晶) (6)   1F 遅い ~4F -8 -2 0
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   2F 遅い ~5F +2 +3 +5
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   2F 遅い ~5F -3 +2 +4
8 立ち強P (素手) (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (水晶) (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   4F 遅い ~7F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   4F 遅い ~7F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   4F 遅い ~7F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   4F 遅い ~7F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   4F 遅い ~7F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   4F 遅い ~7F -5 -1 D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   5F 遅い ~8F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   5F 遅い ~8F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   6F 遅い ~9F +2 +8 +10
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   6F 遅い ~9F +8 +11 +13
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   6F 遅い ~9F +12 +23 +25
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   6F 遅い ~9F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   6F 遅い ~9F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   6F 遅い ~9F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   7F 遅い ~10F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   9F 遅い ~12F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   9F 遅い ~12F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   9F 遅い ~12F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   9F 遅い ~12F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   9F 遅い ~12F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   13F 遅い ~16F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   14F 遅い ~17F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   14F 遅い ~17F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   14F 遅い ~17F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   22F 遅い ~25F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   23F 遅い ~26F +3 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.