メナト/[VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~44 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   20F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   20F Early [+10]
4 立ち弱P (素手) (2)   20F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   20F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   18F Early [+7]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   21F Early [+1]
5 立ち中P (素手) (3)   18F Early [+2]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   18F Early Recovery[-2]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   18F Early Recovery[-2]
5 立ち弱P (水晶) (4)   17F Early [+6]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   18F Early [+1]
6 立ち中P (水晶) (6)   14F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   16F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   13F Early Recovery[-3]
8 立ち強P (素手) (3)   15F Early Recovery[-7]
8 立ち中K (水晶) (3)   15F Early Recovery[-4]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   14F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   13F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   14F Early Recovery[-14]
9 立ち強K (素手) (3)   14F Early Recovery[-6]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   14F Early Recovery[-26]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   12F Early Recovery[-10]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   15F Early Recovery[-15]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   15F Early Recovery[-15]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   15F Early Recovery[-15]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   4F Early Recovery[-17]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   12F Early Recovery[-24]
11 立ち強K (水晶) (6)   9F Early Recovery[-17]
12 立ち強P (水晶) (9)   5F Early Recovery[-17]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   9F Early Recovery[-16]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +9 ~1F -4 +9 +4 +9 +6 +9
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +9 ~1F -11 +9 +1 +9 +3 +9
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +9 ~1F -8 +9 +2 +9 +4 +9
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   9F Early Recovery[-29]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +5 ~1F +3 +5 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   Overlap +4 ~1F -20 +4 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   Overlap +4 ~1F -14 +4 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   2F Late ~5F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   3F Late ~6F +3 D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~44 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   Overlap ~1F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (素手) (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   Overlap ~2F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +16 +18
5 立ち中P (素手) (3)   Overlap ~3F +2 +4 +6
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   Overlap ~3F D D
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち弱P (水晶) (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (素手) (2)   1F Late ~4F +2 +4 +6
6 立ち中P (水晶) (6)   1F Late ~4F -8 -2 0
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   2F Late ~5F +2 +3 +5
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   2F Late ~5F -3 +2 +4
8 立ち強P (素手) (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (水晶) (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   4F Late ~7F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   4F Late ~7F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   4F Late ~7F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   4F Late ~7F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   4F Late ~7F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   4F Late ~7F -5 -1 D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   5F Late ~8F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   5F Late ~8F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   6F Late ~9F +2 +8 +10
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   6F Late ~9F +8 +11 +13
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   6F Late ~9F +12 +23 +25
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   6F Late ~9F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   6F Late ~9F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   6F Late ~9F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   7F Late ~10F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   9F Late ~12F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   9F Late ~12F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   9F Late ~12F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   9F Late ~12F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   9F Late ~12F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   13F Late ~16F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   14F Late ~17F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   14F Late ~17F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   14F Late ~17F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   22F Late ~25F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   23F Late ~26F +3 D D
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 44F Late Normals~48F Invincible~50F      
~44 Forward Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   3F Late ~6F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (素手) (2)   4F Late ~7F +3 +4 +6
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   5F Late ~8F +3 +16 +18
5 立ち中P (素手) (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   5F Late ~8F D D
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   5F Late ~8F D D
5 立ち弱P (水晶) (4)   5F Late ~8F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (素手) (2)   6F Late ~9F +2 +4 +6
6 立ち中P (水晶) (6)   6F Late ~9F -8 -2 0
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   7F Late ~10F +2 +3 +5
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   7F Late ~10F -3 +2 +4
8 立ち強P (素手) (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (水晶) (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   9F Late ~12F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   9F Late ~12F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   9F Late ~12F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   9F Late ~12F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   9F Late ~12F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   9F Late ~12F -5 -1 D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   10F Late ~13F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   10F Late ~13F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   11F Late ~14F +2 +8 +10
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   11F Late ~14F +8 +11 +13
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   11F Late ~14F +12 +23 +25
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   11F Late ~14F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   11F Late ~14F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   11F Late ~14F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   12F Late ~15F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   14F Late ~17F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   14F Late ~17F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   14F Late ~17F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   14F Late ~17F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   14F Late ~17F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   18F Late ~21F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   19F Late ~22F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   19F Late ~22F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   19F Late ~22F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   27F Late ~30F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   28F Late ~31F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.