メナト/[VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~44 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   27F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   27F Early [+17]
4 立ち弱P (素手) (2)   27F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   25F Early [+14]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   28F Early [+8]
5 立ち中P (素手) (3)   25F Early [+9]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   25F Early [+5]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   25F Early [+5]
5 立ち弱P (水晶) (4)   24F Early [+13]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   25F Early [+8]
6 立ち中P (水晶) (6)   21F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   23F Early [+6]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   20F Early [+4]
8 立ち強P (素手) (3)   22F Early No advantage [0]
8 立ち中K (水晶) (3)   22F Early [+3]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   21F Early Recovery[-7]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   20F Early Recovery[-1]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   21F Early Recovery[-7]
9 立ち強K (素手) (3)   21F Early [+1]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   21F Early Recovery[-19]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   19F Early Recovery[-3]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   22F Early Recovery[-8]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   22F Early Recovery[-8]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   22F Early Recovery[-8]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   11F Early Recovery[-10]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   19F Early Recovery[-17]
11 立ち強K (水晶) (6)   16F Early Recovery[-10]
12 立ち強P (水晶) (9)   12F Early Recovery[-10]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   16F Early Recovery[-9]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +16 ~1F -4 +16 +4 +16 +6 +16
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +16 ~1F -11 +16 +1 +16 +3 +16
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +16 ~1F -8 +16 +2 +16 +4 +16
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   16F Early Recovery[-22]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   5F Early Recovery[-15]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   6F Early Recovery[-27]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   4F Early Recovery[-23]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   4F Early Recovery[-22]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +2 ~1F +3 +2 D D
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~44 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   7F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   7F Early Recovery[-3]
4 立ち弱P (素手) (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   7F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   5F Early Recovery[-6]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (素手) (3)   5F Early Recovery[-11]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   5F Early Recovery[-15]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   5F Early Recovery[-15]
5 立ち弱P (水晶) (4)   4F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   5F Early Recovery[-12]
6 立ち中P (水晶) (6)   Overlap +4 ~1F -8 +4 -2 +4 0 +4
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   3F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   Overlap +3 ~1F -3 +3 +2 +3 +4 +3
8 立ち強P (素手) (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
8 立ち中K (水晶) (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   Overlap +1 ~1F -6 +1 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   Overlap ~1F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   Overlap +1 ~1F -11 +1 D D
9 立ち強K (素手) (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +7 +1 +27 +1
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   Overlap +1 ~1F -18 +1 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   Overlap ~1F -5 -1 D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   Overlap ~2F +2 +8 +10
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   Overlap ~2F +8 +11 +13
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   Overlap ~2F +12 +23 +25
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   Overlap ~2F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   Overlap ~2F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   Overlap ~2F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   Overlap ~3F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   2F Late ~5F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   2F Late ~5F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   2F Late ~5F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   2F Late ~5F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   2F Late ~5F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   6F Late ~9F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   7F Late ~10F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   7F Late ~10F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   7F Late ~10F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   15F Late ~18F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   16F Late ~19F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.