メナト/[VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~44 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   32F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   32F Early [+22]
4 立ち弱P (素手) (2)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   32F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   30F Early [+19]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   33F Early [+13]
5 立ち中P (素手) (3)   30F Early [+14]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   30F Early [+10]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   30F Early [+10]
5 立ち弱P (水晶) (4)   29F Early [+18]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   30F Early [+13]
6 立ち中P (水晶) (6)   26F Early [+3]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   28F Early [+11]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   25F Early [+9]
8 立ち強P (素手) (3)   27F Early [+5]
8 立ち中K (水晶) (3)   27F Early [+8]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   26F Early Recovery[-2]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   25F Early [+4]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   26F Early Recovery[-2]
9 立ち強K (素手) (3)   26F Early [+6]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   26F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   24F Early [+2]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   7F Early Recovery[-6]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   7F Early Recovery[-17]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   27F Early Recovery[-3]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   27F Early Recovery[-3]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   27F Early Recovery[-3]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   16F Early Recovery[-5]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   24F Early Recovery[-12]
11 立ち強K (水晶) (6)   21F Early Recovery[-5]
12 立ち強P (水晶) (9)   17F Early Recovery[-5]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   21F Early Recovery[-4]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +21 ~1F -4 +21 +4 +21 +6 +21
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +21 ~1F -11 +21 +1 +21 +3 +21
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +21 ~1F -8 +21 +2 +21 +4 +21
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   21F Early Recovery[-17]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   10F Early Recovery[-10]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   11F Early Recovery[-22]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   9F Early Recovery[-18]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   9F Early Recovery[-17]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +7 ~1F +3 +7 D D
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~44 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   12F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   12F Early [+2]
4 立ち弱P (素手) (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   12F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   10F Early Recovery[-1]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (素手) (3)   10F Early Recovery[-6]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   10F Early Recovery[-10]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   10F Early Recovery[-10]
5 立ち弱P (水晶) (4)   9F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   10F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (水晶) (6)   6F Early Recovery[-17]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   8F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   5F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (素手) (3)   7F Early Recovery[-15]
8 立ち中K (水晶) (3)   7F Early Recovery[-12]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   6F Early Recovery[-22]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   5F Early Recovery[-16]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   6F Early Recovery[-22]
9 立ち強K (素手) (3)   6F Early Recovery[-14]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   6F Early Recovery[-34]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   4F Early Recovery[-18]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   7F Early Recovery[-23]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   7F Early Recovery[-23]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   7F Early Recovery[-23]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   Overlap +4 ~1F -10 +4 -6 +4 -4 +4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   4F Early Recovery[-32]
11 立ち強K (水晶) (6)   Overlap +4 ~1F -8 +4 -4 +4+4
12 立ち強P (水晶) (9)   Overlap +3 ~1F -10 +3 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   Overlap +1 ~1F -3 +1 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +4 +1 +6 +1
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +1 ~1F -11 +1 +1 +1 +3 +1
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +1 ~1F -8 +1 +2 +1 +4 +1
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   Overlap +1 ~1F -16 +1 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   1F Late ~4F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   2F Late ~5F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   2F Late ~5F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   2F Late ~5F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   10F Late ~13F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   11F Late ~14F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.