是空/老 - しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
是空 / 老 - しゃがみ強K - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 12( 若 - 中 武神三毒落とし , 若 - しゃがみ弱P , 老 - しゃがみ弱P )
- →
- 68( 老 - EX 武神倶羅無・蛮(根元) , 老 - EX 武神倶羅無・蛮 )
- →
- 45( 若 - 首砕き , 老 - 脳巓割り , 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) , 老 - 弱 武神倶羅無・刻 )
- →
- 44( 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) , 老 - 立ち強K(韋駄天派生) , 若 - 強 崩山斗 , 若 - 強 武神掌 )
- →
- 24( 若 - 鉄鼠 , 若 - 雷獣 , 老 - 武神逆鱗肘 , 老 - 釣鐘落とし , 老 - 神輿 )
- 消費後の有利差 -177
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +16 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
10 | 老 - [VS1]梟 (4)
| Vスキル | 6~9 | 6F はやい | | 硬直[-26] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +4 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
10 | 老 - [VS1]梟 (4)
| Vスキル | -6~-3 | 3F 遅い | ~6F | | -7 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -64 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
10 | 老 - [VS1]梟 (4)
| Vスキル | -74~-71 | 71F 遅い | ~74F | | -7 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -109 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
10 | 老 - [VS1]梟 (4)
| Vスキル | -119~-116 | 116F 遅い | ~119F | | -7 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -153 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
10 | 老 - [VS1]梟 (4)
| Vスキル | -163~-160 | 160F 遅い | ~163F | | -7 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -177 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
10 | 老 - [VS1]梟 (4)
| Vスキル | -187~-184 | 184F 遅い | ~187F | | -7 | D | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.