是空/老 - しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
是空 / 老 - しゃがみ強K - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 12( 若 - 中 武神三毒落とし , 若 - しゃがみ弱P , 老 - しゃがみ弱P )
- →
- 68( 老 - EX 武神倶羅無・蛮(根元) , 老 - EX 武神倶羅無・蛮 )
- →
- 45( 若 - 首砕き , 老 - 脳巓割り , 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) , 老 - 弱 武神倶羅無・刻 )
- →
- 64( 若 - [VS2]口寄せ 毘居 , 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) , 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) , 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) )
- →
- 11( 若 - EX 武神三毒落とし , 若 - 弱 武神三毒落とし )
- 消費後の有利差 -184
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +16 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 老 - 立ち弱K (4)
| 通常 | 11~14 | 11F はやい | | [+2] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +4 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 老 - 立ち弱K (4)
| 通常 | -1~2 | 重なる | ~1F | | +2 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -64 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 老 - 立ち弱K (4)
| 通常 | -69~-66 | 66F 遅い | ~69F | | +2 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -109 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 老 - 立ち弱K (4)
| 通常 | -114~-111 | 111F 遅い | ~114F | | +2 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -173 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 老 - 立ち弱K (4)
| 通常 | -178~-175 | 175F 遅い | ~178F | | +2 | +4 | +6 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -184 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 老 - 立ち弱K (4)
| 通常 | -189~-186 | 186F 遅い | ~189F | | +2 | +4 | +6 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.