是空/若 - しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
是空 / 若 - しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
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Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~42 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   16F Early [+5]
4 若 - 立ち弱K (3)   14F Early [+1]
4 若 - 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   15F Early [+5]
4 老 - 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
5 若 - 鉄鼠 (3)   13F Early Recovery[-7]
5 若 - 雷獣 (3)   13F Early Recovery[-7]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
5 若 - 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-5]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   14F Early Recovery[-6]
5 老 - 武神天眼 (2)   14F Early Recovery[-6]
5 老 - 神輿 (3)   13F Early Recovery[-7]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   13F Early Recovery[-7]
5 老 - 立ち弱K (4)   12F Early [+3]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   7F Early Recovery[-35]
6 若 - しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-5]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   10F Early Recovery[-2]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   10F Early Recovery[-8]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   7F Early Recovery[-35]
6 老 - 立ち中P (2)   13F Early Recovery[-4]
7 若 - しゃがみ中K (3)   11F Early Recovery[-8]
7 若 - 立ち中K (3)   11F Early Recovery[-9]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   Overlap ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   4F Early Recovery[-29]
7 老 - 立ち中K (3)   11F Early Recovery[-4]
8 老 - しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 老 - しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-6]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   12F Early Recovery[-1]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   12F Early Recovery[-7]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   Overlap +9 ~1F +9 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   Overlap +9 ~1F +9 D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
9 老 - 立ち強P (2)   10F Early Recovery[-23]
10 若 - しゃがみ強K (11)   Overlap +8 ~1F -13 +8 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   8F Early Recovery[-15]
10 老 - [VS1]梟 (4)   7F Early Recovery[-25]
10 老 - しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-12]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   3F Early Recovery[-12]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   3F Early Recovery[-20]
12 若 - 立ち強K (4)   5F Early Recovery[-17]
12 若 - 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-16]
13 老 - 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-21]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   5F Early Recovery[-29]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F Early Recovery[-28]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   Overlap +3 ~1F -3 +3 +4 +3 +6 +3
16 若 - EX 崩山斗 (9)   Overlap ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   Overlap +1 ~1F -2 +1 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   3F Early Recovery[-40]
18 若 - 中 武神掌 (6)   Overlap ~1F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   Overlap ~1F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   Overlap ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   1F Late ~4F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   2F Late ~5F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   2F Late ~5F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   2F Late ~5F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   3F Late ~6F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   4F Late ~7F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   5F Late ~8F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F Late ~8F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   6F Late ~9F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   6F Late ~9F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   7F Late ~10F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   12F Late ~15F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   34F Late ~37F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   62F Late ~65F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   92F Late ~95F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   123F Late ~126F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.