是空/若 - 裏陽炎 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 裏陽炎
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~42 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+10]
4 若 - 立ち弱K (3)   19F はやい [+6]
4 若 - 立ち弱P (2)   20F はやい [+8]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   20F はやい [+10]
4 老 - 立ち弱P (2)   20F はやい [+8]
5 若 - 鉄鼠 (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 若 - 雷獣 (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+8]
5 若 - 立ち中P (2)   19F はやい 有利差なし [0]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   19F はやい 硬直[-1]
5 老 - 武神天眼 (2)   19F はやい 硬直[-1]
5 老 - 神輿 (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 老 - 立ち弱K (4)   17F はやい [+8]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   12F はやい 硬直[-30]
6 若 - しゃがみ中P (3)   17F はやい 有利差なし [0]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   15F はやい [+3]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   15F はやい 硬直[-3]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   12F はやい 硬直[-30]
6 老 - 立ち中P (2)   18F はやい [+1]
7 若 - しゃがみ中K (3)   16F はやい 硬直[-3]
7 若 - 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   5F はやい 硬直[-46]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   9F はやい 硬直[-24]
7 老 - 立ち中K (3)   16F はやい [+1]
8 老 - しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-5]
8 老 - しゃがみ中P (2)   16F はやい 硬直[-1]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   17F はやい [+4]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   17F はやい 硬直[-2]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   3F はやい 硬直[-37]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   4F はやい 硬直[-29]
9 老 - しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-13]
9 老 - 立ち強P (2)   15F はやい 硬直[-18]
10 若 - しゃがみ強K (11)   5F はやい 硬直[-18]
10 若 - しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
10 老 - [VS1]梟 (4)   12F はやい 硬直[-20]
10 老 - しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-7]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   8F はやい 硬直[-7]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   8F はやい 硬直[-15]
12 若 - 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-12]
12 若 - 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-11]
13 老 - 立ち強K (2)   11F はやい 硬直[-16]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   10F はやい 硬直[-24]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F はやい 硬直[-23]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   3F はやい 硬直[-23]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   重なる ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +6 ~1F -2 +6 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   8F はやい 硬直[-35]
18 若 - 中 武神掌 (6)   重なる ~1F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   6F はやい 硬直[-32]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F はやい 硬直[-28]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
22 若 - 中 崩山斗 (6)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
22 若 - 首砕き (2)   重なる ~1F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   重なる ~1F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   重なる ~2F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   1F 遅い ~4F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   1F 遅い ~4F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   2F 遅い ~5F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   7F 遅い ~10F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   29F 遅い ~32F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   57F 遅い ~60F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   87F 遅い ~90F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   118F 遅い ~121F D D
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 若 - 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +6 +2
4 若 - 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-9]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 老 - 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-9]
5 若 - 鉄鼠 (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 若 - 雷獣 (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
5 若 - 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +8 +1 +10 +1
5 老 - EX 武神天眼 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 老 - 武神天眼 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 老 - 神輿 (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 老 - 立ち弱K (4)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   重なる ~1F +1 +5 +7
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   重なる ~1F
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   重なる ~1F
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   重なる ~1F +3 +5 +7
7 若 - しゃがみ中K (3)   重なる ~2F -3 +2 +4
7 若 - 立ち中K (3)   重なる ~2F -3 +2 +4
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~2F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる ~2F D D
7 老 - 立ち中K (3)   重なる ~2F +3 +7 +9
8 老 - しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 老 - しゃがみ中P (2)   重なる ~3F +1 +5 +7
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   1F 遅い ~4F
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   1F 遅い ~4F
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   1F 遅い ~4F D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   1F 遅い ~4F D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -8 D D
9 老 - 立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -5 -2 0
10 若 - しゃがみ強K (11)   2F 遅い ~5F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -5 +1 +21
10 老 - [VS1]梟 (4)   2F 遅い ~5F -7 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   4F 遅い ~7F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   4F 遅い ~7F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   4F 遅い ~7F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   5F 遅い ~8F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   6F 遅い ~9F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F 遅い ~9F -6 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   7F 遅い ~10F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   8F 遅い ~11F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   9F 遅い ~12F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   9F 遅い ~12F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   10F 遅い ~13F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   10F 遅い ~13F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   10F 遅い ~13F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   12F 遅い ~15F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   12F 遅い ~15F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   13F 遅い ~16F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   14F 遅い ~17F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   14F 遅い ~17F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   14F 遅い ~17F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   15F 遅い ~18F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   16F 遅い ~19F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   17F 遅い ~20F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   17F 遅い ~20F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   18F 遅い ~21F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   18F 遅い ~21F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   19F 遅い ~22F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   24F 遅い ~27F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   46F 遅い ~49F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   74F 遅い ~77F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   104F 遅い ~107F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   135F 遅い ~138F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.