是空/若 - 中 崩山斗 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 中 崩山斗
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +54 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~42 前ジャンプ 13F はやい [+8]      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   53F はやい [+42]
4 若 - 立ち弱K (3)   51F はやい [+38]
4 若 - 立ち弱P (2)   52F はやい [+40]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   52F はやい [+41]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   52F はやい [+42]
4 老 - 立ち弱P (2)   52F はやい [+40]
5 若 - 鉄鼠 (3)   50F はやい [+30]
5 若 - 雷獣 (3)   50F はやい [+30]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+40]
5 若 - 立ち中P (2)   51F はやい [+32]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   51F はやい [+31]
5 老 - 武神天眼 (2)   51F はやい [+31]
5 老 - 神輿 (3)   50F はやい [+30]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   50F はやい [+30]
5 老 - 立ち弱K (4)   49F はやい [+40]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   44F はやい [+2]
6 若 - しゃがみ中P (3)   49F はやい [+32]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   47F はやい [+35]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   47F はやい [+29]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   44F はやい [+2]
6 老 - 立ち中P (2)   50F はやい [+33]
7 若 - しゃがみ中K (3)   48F はやい [+29]
7 若 - 立ち中K (3)   48F はやい [+28]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   37F はやい 硬直[-14]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   41F はやい [+8]
7 老 - 立ち中K (3)   48F はやい [+33]
8 老 - しゃがみ中K (3)   47F はやい [+27]
8 老 - しゃがみ中P (2)   48F はやい [+31]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   49F はやい [+36]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   49F はやい [+30]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   35F はやい 硬直[-5]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   36F はやい [+3]
9 老 - しゃがみ強K (2)   47F はやい [+19]
9 老 - 立ち強P (2)   47F はやい [+14]
10 若 - しゃがみ強K (11)   37F はやい [+14]
10 若 - しゃがみ強P (3)   45F はやい [+22]
10 老 - [VS1]梟 (4)   44F はやい [+12]
10 老 - しゃがみ強P (4)   44F はやい [+25]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   40F はやい [+25]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   40F はやい [+17]
12 若 - 立ち強K (4)   42F はやい [+20]
12 若 - 立ち強P (2)   44F はやい [+21]
13 老 - 立ち強K (2)   43F はやい [+16]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   42F はやい [+8]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   43F はやい [+9]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   35F はやい [+9]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   33F はやい [+16]
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   29F はやい [+3]
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   40F はやい 硬直[-3]
18 若 - 中 武神掌 (6)   34F はやい [+15]
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   38F はやい 有利差なし [0]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   20F はやい 硬直[-3]
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   20F はやい 有利差なし [0]
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   37F はやい [+4]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   28F はやい [+6]
22 若 - 中 崩山斗 (6)   30F はやい [+14]
22 若 - 首砕き (2)   34F はやい [+9]
22 老 - 脳巓割り (4)   32F はやい [+9]
23 若 - EX 武神掌 (6)   29F はやい [+5]
24 若 - 強 武神掌 (6)   28F はやい [+10]
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   21F はやい 硬直[-7]
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   32F はやい 硬直[-1]
26 若 - 強 崩山斗 (5)   27F はやい [+10]
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   22F はやい [+4]
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   31F はやい [+23]
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   14F はやい 硬直[-12]
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   重なる +1 ~1F +1 D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   25F 遅い ~28F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   55F 遅い ~58F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   86F 遅い ~89F D D
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 若 - 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +6 +1
4 若 - 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
4 老 - しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 老 - しゃがみ弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 老 - 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
5 若 - 鉄鼠 (3)   重なる ~1F D D
5 若 - 雷獣 (3)   重なる ~1F D D
5 若 - しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F +2 +3 +5
5 若 - 立ち中P (2)   重なる ~1F +2 +8 +10
5 老 - EX 武神天眼 (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 老 - 武神天眼 (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 老 - 神輿 (3)   重なる ~1F D D
5 老 - 釣鐘落とし (3)   重なる ~1F D D
5 老 - 立ち弱K (4)   重なる ~1F +2 +4 +6
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~2F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +1 +5 +7
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   重なる ~2F
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   重なる ~2F
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~2F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
7 若 - しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -3 +2 +4
7 若 - 立ち中K (3)   重なる ~3F -3 +2 +4
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
7 老 - 立ち中K (3)   重なる ~3F +3 +7 +9
8 老 - しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
8 老 - しゃがみ中P (2)   1F 遅い ~4F +1 +5 +7
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   2F 遅い ~5F
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   2F 遅い ~5F
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   2F 遅い ~5F D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   2F 遅い ~5F D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -8 D D
9 老 - 立ち強P (2)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
10 若 - しゃがみ強K (11)   3F 遅い ~6F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   3F 遅い ~6F -5 +1 +21
10 老 - [VS1]梟 (4)   3F 遅い ~6F -7 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   3F 遅い ~6F +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   5F 遅い ~8F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   5F 遅い ~8F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   5F 遅い ~8F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   5F 遅い ~8F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   6F 遅い ~9F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   7F 遅い ~10F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   7F 遅い ~10F -6 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   8F 遅い ~11F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   9F 遅い ~12F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   10F 遅い ~13F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   10F 遅い ~13F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   11F 遅い ~14F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   11F 遅い ~14F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   13F 遅い ~16F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   13F 遅い ~16F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   14F 遅い ~17F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   15F 遅い ~18F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   15F 遅い ~18F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   15F 遅い ~18F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   16F 遅い ~19F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   17F 遅い ~20F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   18F 遅い ~21F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   18F 遅い ~21F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   19F 遅い ~22F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   19F 遅い ~22F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   20F 遅い ~23F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   25F 遅い ~28F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   47F 遅い ~50F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   75F 遅い ~78F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   105F 遅い ~108F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   136F 遅い ~139F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.