さくら/[VS2]春疾風(攻撃) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
さくら / [VS2]春疾風(攻撃)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
3 しゃがみ弱P (2)   39F Early [+27]
4 しゃがみ弱K (2)   38F Early [+27]
4 立ち弱K (3)   37F Early [+22]
4 立ち弱P (3)   37F Early [+26]
5 花風 (3)   36F Early [+16]
5 さくら背負い (3)   36F Early [+16]
5 立ち中P (3)   36F Early [+20]
6 しゃがみ中K (2)   36F Early [+19]
6 しゃがみ中P (4)   34F Early [+18]
7 振り子アッパー (3)   34F Early [+5]
8 しゃがみ強K (2)   34F Early [+6]
8 しゃがみ強P (5)   31F Early [+5]
8 立ち中K (3)   33F Early [+13]
9 立ち強P (3)   32F Early [+8]
12 顎跳ね蹴り (3)   29F Early [+6]
12 立ち強K (2)   30F Early [+1]
14 EX波動拳 ( ?)   30F Early Recovery[-5]
14 (V) 波動拳 ( ?)   30F Early Recovery[-2]
15 EX春風脚(ヒット) (11)   18F Early Recovery[-8]
15 EX天仰波動拳 (34)   Overlap ~1F -1 D D
15 (V) 天仰波動拳 (34)   Overlap ~1F +9 D D
15 中 波動拳 (49)   Overlap +26 ~1F -8 +26 -2 +26 0 +26
15 強 波動拳 (56)   Overlap +26 ~1F -8 +26 -2 +26 0 +26
15 弱 波動拳 (42)   Overlap +26 ~1F -8 +26 -2 +26 0 +26
17 弱 春風脚 (2)   25F Early No advantage [0]
17 天仰波動拳 (27)   Overlap +24 ~1F +4 +24 D D
21 萌芽掌 (7)   16F Early Recovery[-9]
21 中 春風脚 (4)   19F Early Recovery[-8]
21 フラワーキック (2)   21F Early Recovery[-5]
24 強 春風脚 (6)   14F Early Recovery[-11]
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   13F Early Recovery[-15]
31 (V) 天仰波動拳(溜め) (34)   Overlap ~1F +13 D D
33 (V) 波動拳(溜め) ( ?)   11F Early Recovery[-20]
39 天仰波動拳(溜め) (34)   Overlap ~1F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   3F Early Recovery[-31]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.