さくら/波動拳(溜め) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
さくら / 波動拳(溜め)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Early [+9]      
~41 Forward Jump Frames 15F Early [+10]      
3 しゃがみ弱P (2)   54F Early [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   53F Early [+42]
4 立ち弱K (3)   52F Early [+37]
4 立ち弱P (3)   52F Early [+41]
5 さくら背負い (3)   51F Early [+31]
5 花風 (3)   51F Early [+31]
5 立ち中P (3)   51F Early [+35]
6 しゃがみ中K (2)   51F Early [+34]
6 しゃがみ中P (4)   49F Early [+33]
7 振り子アッパー (3)   49F Early [+20]
8 しゃがみ強K (2)   49F Early [+21]
8 しゃがみ強P (5)   46F Early [+20]
8 立ち中K (3)   48F Early [+28]
9 立ち強P (3)   47F Early [+23]
12 (V) 春風脚(ヒット) (11)   36F Early [+4]
12 顎跳ね蹴り (3)   44F Early [+21]
12 立ち強K (2)   45F Early [+16]
14 EX波動拳 ( ?)   45F Early [+10]
15 EX春風脚(ヒット) (11)   33F Early [+7]
15 EX天仰波動拳 (34)   10F Early [+10]
15 中 波動拳 (49)   Overlap +41 ~1F -8 +41 -2 +41 0 +41
15 強 波動拳 (56)   Overlap +41 ~1F -8 +41 -2 +41 0 +41
15 弱 波動拳 (42)   Overlap +41 ~1F -8 +41 -2 +41 0 +41
17 弱 春風脚 (2)   40F Early [+15]
17 天仰波動拳 (27)   15F Early [+10]
21 中 春風脚 (4)   34F Early [+7]
21 フラワーキック (2)   36F Early [+10]
24 強 春風脚 (6)   29F Early [+4]
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   28F Early No advantage [0]
39 天仰波動拳(溜め) (34)   Overlap ~1F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   18F Early Recovery[-16]
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 しゃがみ弱P (2)   14F Late ~17F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F -2 -1 +1
4 立ち弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
5 さくら背負い (3)   16F Late ~19F
5 花風 (3)   16F Late ~19F
5 立ち中P (3)   16F Late ~19F +3 +7 +9
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +2 +4
6 しゃがみ中P (4)   17F Late ~20F +2 +5 +7
7 振り子アッパー (3)   18F Late ~21F -7 -4 D
8 しゃがみ強K (2)   19F Late ~22F -13 D D
8 しゃがみ強P (5)   19F Late ~22F -5 -2 0
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F +1 +3 +5
9 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +3 +5
12 (V) 春風脚(ヒット) (11)   23F Late ~26F D D
12 顎跳ね蹴り (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
12 立ち強K (2)   23F Late ~26F -4 +1 +20
14 EX波動拳 ( ?)   25F Late ~28F +1 D D
15 EX春風脚(ヒット) (11)   26F Late ~29F D D
15 EX天仰波動拳 (34)   26F Late ~29F -1 D D
15 中 波動拳 (49)   26F Late ~29F -8 -2 0
15 強 波動拳 (56)   26F Late ~29F -8 -2 0
15 弱 波動拳 (42)   26F Late ~29F -8 -2 0
17 弱 春風脚 (2)   28F Late ~31F -2 +2 +4
17 天仰波動拳 (27)   28F Late ~31F +4 D D
21 中 春風脚 (4)   32F Late ~35F -6 +3 +5
21 フラワーキック (2)   32F Late ~35F -7 +1 +3
24 強 春風脚 (6)   35F Late ~38F -2 +2 +4
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   37F Late ~40F -7 D D
39 天仰波動拳(溜め) (34)   50F Late ~53F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   52F Late ~55F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.