ブランカ/アマゾンリバーラン Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ブランカ / アマゾンリバーラン
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
4 しゃがみ弱K (3)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   13F Early [+3]
4 立ち弱K (4)   12F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+2]
5 ワイルドファング (3)   12F Early Recovery[-8]
5 ジャングルホイール (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-10]
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   Overlap ~1F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   Overlap ~1F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-7]
6 立ち中K (4)   10F Early Recovery[-6]
7 (V) ローリングアタック (32)   Overlap +10 ~1F -18 +10 D D
7 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-7]
8 EXローリングアタック (31)   Overlap +9 ~1F -18 +9 D D
8 しゃがみ強K (3)   9F Early Recovery[-21]
9 中ローリングアタック (30)   Overlap +8 ~1F -21 +8 D D
9 強ローリングアタック (29)   Overlap +8 ~1F -21 +8 D D
9 弱ローリングアタック (22)   Overlap +8 ~1F -21 +8 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   Overlap +7 ~1F +6 +7 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   Overlap +7 ~1F +4 +7 D D
10 立ち強K (5)   5F Early Recovery[-20]
10 立ち強P (2)   8F Early Recovery[-19]
11 アマゾンリバーラン (10)   Overlap +6 ~1F -14 +6 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   Overlap +5 ~1F +2 +5 D D
13 しゃがみ強P (3)   4F Early Recovery[-19]
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
21 ロッククラッシュ (3)   2F Late ~5F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   4F Late ~7F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   8F Late ~11F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   8F Late ~11F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   10F Late ~13F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   12F Late ~15F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   15F Late ~18F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   17F Late ~20F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   17F Late ~20F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   21F Late ~24F D D
43 中ワイルドハント (2)   24F Late ~27F D D
46 強ワイルドハント (2)   27F Late ~30F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   55F Late ~58F +4 D D
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
4 しゃがみ弱K (3)   27F Late ~30F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   27F Late ~30F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +1 +4 +6
5 ワイルドファング (3)   28F Late ~31F
5 ジャングルホイール (3)   28F Late ~31F
5 しゃがみ中P (4)   28F Late ~31F -3 0 +2
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   29F Late ~32F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   29F Late ~32F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   29F Late ~32F +2 +3 +5
7 (V) ローリングアタック (32)   30F Late ~33F -18 D D
7 立ち中P (3)   30F Late ~33F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   31F Late ~34F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   31F Late ~34F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   32F Late ~35F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   32F Late ~35F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   32F Late ~35F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   33F Late ~36F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   33F Late ~36F +4 D D
10 立ち強K (5)   33F Late ~36F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   33F Late ~36F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   34F Late ~37F -14 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   35F Late ~38F +2 D D
13 しゃがみ強P (3)   36F Late ~39F -3 +1 D
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   44F Late ~47F D D
21 ロッククラッシュ (3)   44F Late ~47F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   46F Late ~49F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   50F Late ~53F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   50F Late ~53F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   52F Late ~55F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   54F Late ~57F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   57F Late ~60F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   59F Late ~62F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   59F Late ~62F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   63F Late ~66F D D
43 中ワイルドハント (2)   66F Late ~69F D D
46 強ワイルドハント (2)   69F Late ~72F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   97F Late ~100F +4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.