ブランカ/アマゾンリバーラン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ブランカ / アマゾンリバーラン
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
4 しゃがみ弱K (3)   8F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-2]
4 立ち弱K (4)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-3]
5 ワイルドファング (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ジャングルホイール (3)   7F Early Recovery[-13]
5 しゃがみ中P (4)   6F Early Recovery[-15]
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   Overlap ~1F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   Overlap ~1F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-12]
6 立ち中K (4)   5F Early Recovery[-11]
7 (V) ローリングアタック (32)   Overlap +5 ~1F -18 +5 D D
7 立ち中P (3)   5F Early Recovery[-12]
8 EXローリングアタック (31)   Overlap +4 ~1F -18 +4 D D
8 しゃがみ強K (3)   4F Early Recovery[-26]
9 中ローリングアタック (30)   Overlap +3 ~1F -21 +3 D D
9 強ローリングアタック (29)   Overlap +3 ~1F -21 +3 D D
9 弱ローリングアタック (22)   Overlap +3 ~1F -21 +3 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   Overlap +2 ~1F +6 +2 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   Overlap +2 ~1F +4 +2 D D
10 立ち強K (5)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +6 +2 +8 +2
10 立ち強P (2)   3F Early Recovery[-24]
11 アマゾンリバーラン (10)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   Overlap ~1F +2 D D
13 しゃがみ強P (3)   Overlap ~2F -3 +1 D
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   7F Late ~10F D D
21 ロッククラッシュ (3)   7F Late ~10F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   9F Late ~12F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   13F Late ~16F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   13F Late ~16F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   15F Late ~18F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   17F Late ~20F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   20F Late ~23F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   22F Late ~25F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   22F Late ~25F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   26F Late ~29F D D
43 中ワイルドハント (2)   29F Late ~32F D D
46 強ワイルドハント (2)   32F Late ~35F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   60F Late ~63F +4 D D
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
4 しゃがみ弱K (3)   54F Late ~57F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   54F Late ~57F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +1 +4 +6
5 ワイルドファング (3)   55F Late ~58F
5 ジャングルホイール (3)   55F Late ~58F
5 しゃがみ中P (4)   55F Late ~58F -3 0 +2
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   56F Late ~59F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   56F Late ~59F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   56F Late ~59F +2 +3 +5
7 (V) ローリングアタック (32)   57F Late ~60F -18 D D
7 立ち中P (3)   57F Late ~60F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   58F Late ~61F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   58F Late ~61F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   59F Late ~62F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   59F Late ~62F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   59F Late ~62F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   60F Late ~63F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   60F Late ~63F +4 D D
10 立ち強K (5)   60F Late ~63F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   60F Late ~63F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   61F Late ~64F -14 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   62F Late ~65F +2 D D
13 しゃがみ強P (3)   63F Late ~66F -3 +1 D
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   71F Late ~74F D D
21 ロッククラッシュ (3)   71F Late ~74F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   73F Late ~76F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   77F Late ~80F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   77F Late ~80F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   79F Late ~82F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   81F Late ~84F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   84F Late ~87F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   86F Late ~89F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   86F Late ~89F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   90F Late ~93F D D
43 中ワイルドハント (2)   93F Late ~96F D D
46 強ワイルドハント (2)   96F Late ~99F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   124F Late ~127F +4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.