ブランカ/アマゾンリバーラン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / アマゾンリバーラン
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~41 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
発生名前 (持続) -29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
~41 前ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
発生名前 (持続) -82 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 120F 遅い 通常~124F 無敵~126F      
~41 前ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
~41 前ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
発生名前 (持続) -138 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 176F 遅い 通常~180F 無敵~182F      
~41 前ジャンプ 175F 遅い 通常~179F 無敵~181F      
発生名前 (持続) -212 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 250F 遅い 通常~254F 無敵~256F      
~41 前ジャンプ 249F 遅い 通常~253F 無敵~255F      

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.