ブランカ/レイジングバッシュ(2段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
ブランカ / レイジングバッシュ(2段目) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +98 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | 86~88 | 86F はやい | | [+63] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +82 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | 70~72 | 70F はやい | | [+47] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +46 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | 34~36 | 34F はやい | | [+11] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +39 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | 27~29 | 27F はやい | | [+4] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -14 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | -26~-24 | 24F 遅い | ~27F | | -3 | +1 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -27 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
13 | しゃがみ強P (3)
| 通常 | -39~-37 | 37F 遅い | ~40F | | -3 | +1 | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.