ブランカ/レイジングバッシュ(2段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
ブランカ / レイジングバッシュ(2段目) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +98 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
36 | [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)
| Vスキル | 59~65 | 59F はやい | | [+29] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +27 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
36 | [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)
| Vスキル | -12~-6 | 6F 遅い | ~9F | | -4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -47 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
36 | [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)
| Vスキル | -86~-80 | 80F 遅い | ~83F | | -4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -121 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
36 | [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)
| Vスキル | -160~-154 | 154F 遅い | ~157F | | -4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -185 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
36 | [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)
| Vスキル | -224~-218 | 218F 遅い | ~221F | | -4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -201 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
36 | [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)
| Vスキル | -240~-234 | 234F 遅い | ~237F | | -4 | D | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.