ブランカ/レイジングバッシュ(2段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / レイジングバッシュ(2段目)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F はやい [+52]      
~41 前ジャンプ 58F はやい [+53]      
4 しゃがみ弱K (3)   95F はやい [+84]
4 しゃがみ弱P (3)   95F はやい [+85]
4 立ち弱K (4)   94F はやい [+83]
4 立ち弱P (2)   96F はやい [+84]
5 ワイルドファング (3)   94F はやい [+74]
5 ジャングルホイール (3)   94F はやい [+74]
5 しゃがみ中P (4)   93F はやい [+72]
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   重なる ~1F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   65F はやい [+37]
6 しゃがみ中K (2)   94F はやい [+75]
6 立ち中K (4)   92F はやい [+76]
7 (V) ローリングアタック (32)   63F はやい [+50]
7 立ち中P (3)   92F はやい [+75]
8 EXローリングアタック (31)   63F はやい [+50]
8 しゃがみ強K (3)   91F はやい [+61]
9 中ローリングアタック (30)   63F はやい [+45]
9 強ローリングアタック (29)   64F はやい [+34]
9 弱ローリングアタック (22)   71F はやい [+56]
10 EXエレクトリックサンダー (10)   82F はやい [+65]
10 エレクトリックサンダー (10)   82F はやい [+62]
10 立ち強K (5)   87F はやい [+62]
10 立ち強P (2)   90F はやい [+63]
11 アマゾンリバーラン (10)   81F はやい [+53]
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   78F はやい [+63]
13 しゃがみ強P (3)   86F はやい [+63]
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   81F はやい [+66]
21 ロッククラッシュ (3)   78F はやい [+58]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   72F はやい [+42]
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   75F はやい [+66]
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   75F はやい [+60]
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   73F はやい [+58]
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   71F はやい [+56]
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   65F はやい [+49]
36 EXワイルドハント (2)   64F はやい [+31]
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   59F はやい [+29]
40 弱ワイルドハント (2)   60F はやい [+27]
43 中ワイルドハント (2)   57F はやい [+24]
46 強ワイルドハント (2)   54F はやい [+21]
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   21F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
4 しゃがみ弱K (3)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+11]
4 立ち弱K (4)   20F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   22F はやい [+10]
5 ワイルドファング (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 ジャングルホイール (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 しゃがみ中P (4)   19F はやい 硬直[-2]
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   重なる ~1F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   重なる ~1F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   20F はやい [+1]
6 立ち中K (4)   18F はやい [+2]
7 (V) ローリングアタック (32)   重なる +18 ~1F -18 +18 D D
7 立ち中P (3)   18F はやい [+1]
8 EXローリングアタック (31)   重なる +17 ~1F -18 +17 D D
8 しゃがみ強K (3)   17F はやい 硬直[-13]
9 中ローリングアタック (30)   重なる +16 ~1F -21 +16 D D
9 強ローリングアタック (29)   重なる +16 ~1F -21 +16 D D
9 弱ローリングアタック (22)   重なる +16 ~1F -21 +16 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   8F はやい 硬直[-9]
10 エレクトリックサンダー (10)   8F はやい 硬直[-12]
10 立ち強K (5)   13F はやい 硬直[-12]
10 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-11]
11 アマゾンリバーラン (10)   7F はやい 硬直[-21]
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   4F はやい 硬直[-11]
13 しゃがみ強P (3)   12F はやい 硬直[-11]
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   7F はやい 硬直[-8]
21 ロッククラッシュ (3)   4F はやい 硬直[-16]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   重なる +2 ~1F +4 +2 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   2F 遅い ~5F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   4F 遅い ~7F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   7F 遅い ~10F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   9F 遅い ~12F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   9F 遅い ~12F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   13F 遅い ~16F D D
43 中ワイルドハント (2)   16F 遅い ~19F D D
46 強ワイルドハント (2)   19F 遅い ~22F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   47F 遅い ~50F +4 D D
発生名前 (持続) -50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
~41 前ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
4 しゃがみ弱K (3)   51F 遅い ~54F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   51F 遅い ~54F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +1 +4 +6
5 ワイルドファング (3)   52F 遅い ~55F
5 ジャングルホイール (3)   52F 遅い ~55F
5 しゃがみ中P (4)   52F 遅い ~55F -3 0 +2
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   53F 遅い ~56F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   53F 遅い ~56F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   53F 遅い ~56F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   53F 遅い ~56F +2 +3 +5
7 (V) ローリングアタック (32)   54F 遅い ~57F -18 D D
7 立ち中P (3)   54F 遅い ~57F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   55F 遅い ~58F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   55F 遅い ~58F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   56F 遅い ~59F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   56F 遅い ~59F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   56F 遅い ~59F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   57F 遅い ~60F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   57F 遅い ~60F +4 D D
10 立ち強K (5)   57F 遅い ~60F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   57F 遅い ~60F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   58F 遅い ~61F -14 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   59F 遅い ~62F +2 D D
13 しゃがみ強P (3)   60F 遅い ~63F -3 +1 D
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   68F 遅い ~71F D D
21 ロッククラッシュ (3)   68F 遅い ~71F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   70F 遅い ~73F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   74F 遅い ~77F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   74F 遅い ~77F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   76F 遅い ~79F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   78F 遅い ~81F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   81F 遅い ~84F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   83F 遅い ~86F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   83F 遅い ~86F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   87F 遅い ~90F D D
43 中ワイルドハント (2)   90F 遅い ~93F D D
46 強ワイルドハント (2)   93F 遅い ~96F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   121F 遅い ~124F +4 D D
発生名前 (持続) -114 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 152F 遅い 通常~156F 無敵~158F      
~41 前ジャンプ 151F 遅い 通常~155F 無敵~157F      
4 しゃがみ弱K (3)   115F 遅い ~118F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   115F 遅い ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   115F 遅い ~118F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   115F 遅い ~118F +1 +4 +6
5 ワイルドファング (3)   116F 遅い ~119F
5 ジャングルホイール (3)   116F 遅い ~119F
5 しゃがみ中P (4)   116F 遅い ~119F -3 0 +2
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   117F 遅い ~120F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   117F 遅い ~120F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   117F 遅い ~120F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   117F 遅い ~120F +2 +3 +5
7 (V) ローリングアタック (32)   118F 遅い ~121F -18 D D
7 立ち中P (3)   118F 遅い ~121F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   119F 遅い ~122F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   119F 遅い ~122F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   120F 遅い ~123F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   120F 遅い ~123F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   120F 遅い ~123F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   121F 遅い ~124F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   121F 遅い ~124F +4 D D
10 立ち強K (5)   121F 遅い ~124F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   121F 遅い ~124F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   122F 遅い ~125F -14 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   123F 遅い ~126F +2 D D
13 しゃがみ強P (3)   124F 遅い ~127F -3 +1 D
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   132F 遅い ~135F D D
21 ロッククラッシュ (3)   132F 遅い ~135F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   134F 遅い ~137F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   138F 遅い ~141F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   138F 遅い ~141F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   140F 遅い ~143F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   142F 遅い ~145F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   145F 遅い ~148F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   147F 遅い ~150F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   147F 遅い ~150F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   151F 遅い ~154F D D
43 中ワイルドハント (2)   154F 遅い ~157F D D
46 強ワイルドハント (2)   157F 遅い ~160F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   185F 遅い ~188F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.