ブランカ/レイジングバッシュ(2段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ブランカ / レイジングバッシュ(2段目)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F はやい [+52]      
~41 前ジャンプ 58F はやい [+53]      
4 しゃがみ弱K (3)   95F はやい [+84]
4 しゃがみ弱P (3)   95F はやい [+85]
4 立ち弱K (4)   94F はやい [+83]
4 立ち弱P (2)   96F はやい [+84]
5 ワイルドファング (3)   94F はやい [+74]
5 ジャングルホイール (3)   94F はやい [+74]
5 しゃがみ中P (4)   93F はやい [+72]
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   重なる ~1F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   65F はやい [+37]
6 しゃがみ中K (2)   94F はやい [+75]
6 立ち中K (4)   92F はやい [+76]
7 (V) ローリングアタック (32)   63F はやい [+50]
7 立ち中P (3)   92F はやい [+75]
8 EXローリングアタック (31)   63F はやい [+50]
8 しゃがみ強K (3)   91F はやい [+61]
9 中ローリングアタック (30)   63F はやい [+45]
9 強ローリングアタック (29)   64F はやい [+34]
9 弱ローリングアタック (22)   71F はやい [+56]
10 EXエレクトリックサンダー (10)   82F はやい [+65]
10 エレクトリックサンダー (10)   82F はやい [+62]
10 立ち強K (5)   87F はやい [+62]
10 立ち強P (2)   90F はやい [+63]
11 アマゾンリバーラン (10)   81F はやい [+53]
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   78F はやい [+63]
13 しゃがみ強P (3)   86F はやい [+63]
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   81F はやい [+66]
21 ロッククラッシュ (3)   78F はやい [+58]
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   72F はやい [+42]
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   75F はやい [+66]
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   75F はやい [+60]
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   73F はやい [+58]
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   71F はやい [+56]
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   65F はやい [+49]
36 EXワイルドハント (2)   64F はやい [+31]
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   59F はやい [+29]
40 弱ワイルドハント (2)   60F はやい [+27]
43 中ワイルドハント (2)   57F はやい [+24]
46 強ワイルドハント (2)   54F はやい [+21]
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   21F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~41 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
4 しゃがみ弱K (3)   18F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+8]
4 立ち弱K (4)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   19F はやい [+7]
5 ワイルドファング (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ジャングルホイール (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 しゃがみ中P (4)   16F はやい 硬直[-5]
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   重なる ~1F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   重なる ~1F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   17F はやい 硬直[-2]
6 立ち中K (4)   15F はやい 硬直[-1]
7 (V) ローリングアタック (32)   重なる +15 ~1F -18 +15 D D
7 立ち中P (3)   15F はやい 硬直[-2]
8 EXローリングアタック (31)   重なる +14 ~1F -18 +14 D D
8 しゃがみ強K (3)   14F はやい 硬直[-16]
9 中ローリングアタック (30)   重なる +13 ~1F -21 +13 D D
9 強ローリングアタック (29)   重なる +13 ~1F -21 +13 D D
9 弱ローリングアタック (22)   重なる +13 ~1F -21 +13 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   5F はやい 硬直[-12]
10 エレクトリックサンダー (10)   5F はやい 硬直[-15]
10 立ち強K (5)   10F はやい 硬直[-15]
10 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-14]
11 アマゾンリバーラン (10)   4F はやい 硬直[-24]
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   重なる +10 ~1F +2 +10 D D
13 しゃがみ強P (3)   9F はやい 硬直[-14]
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   4F はやい 硬直[-11]
21 ロッククラッシュ (3)   重なる ~1F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   重なる ~2F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   3F 遅い ~6F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   3F 遅い ~6F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   5F 遅い ~8F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   7F 遅い ~10F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   10F 遅い ~13F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   12F 遅い ~15F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   12F 遅い ~15F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   16F 遅い ~19F D D
43 中ワイルドハント (2)   19F 遅い ~22F D D
46 強ワイルドハント (2)   22F 遅い ~25F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   50F 遅い ~53F +4 D D
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~41 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
4 しゃがみ弱K (3)   9F 遅い ~12F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   9F 遅い ~12F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +1 +4 +6
5 ワイルドファング (3)   10F 遅い ~13F
5 ジャングルホイール (3)   10F 遅い ~13F
5 しゃがみ中P (4)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
6 グランドシェイブローリング(溜め) (97)   11F 遅い ~14F GB D D
6 グランドシェイブローリング (31)   11F 遅い ~14F -8 D D
6 しゃがみ中K (2)   11F 遅い ~14F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   11F 遅い ~14F +2 +3 +5
7 (V) ローリングアタック (32)   12F 遅い ~15F -18 D D
7 立ち中P (3)   12F 遅い ~15F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   13F 遅い ~16F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   13F 遅い ~16F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   14F 遅い ~17F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   14F 遅い ~17F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   14F 遅い ~17F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   15F 遅い ~18F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   15F 遅い ~18F +4 D D
10 立ち強K (5)   15F 遅い ~18F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   15F 遅い ~18F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   16F 遅い ~19F -14 D D
12 (V) エレクトリックサンダー (12)   17F 遅い ~20F +2 D D
13 しゃがみ強P (3)   18F 遅い ~21F -3 +1 D
21 (V) バックステップローリング (着地まで ?)   26F 遅い ~29F D D
21 ロッククラッシュ (3)   26F 遅い ~29F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   28F 遅い ~31F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   32F 遅い ~35F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   32F 遅い ~35F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   34F 遅い ~37F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   36F 遅い ~39F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   39F 遅い ~42F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   41F 遅い ~44F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   41F 遅い ~44F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   45F 遅い ~48F D D
43 中ワイルドハント (2)   48F 遅い ~51F D D
46 強ワイルドハント (2)   51F 遅い ~54F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   79F 遅い ~82F +4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.