ブランカ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ブランカ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 ローリングキャノン (20)   Overlap +18 ~1F +18 D D
4 しゃがみ弱K (3)   17F Early [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+7]
4 立ち弱K (4)   16F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+6]
5 ジャングルホイール (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ワイルドファング (3)   16F Early Recovery[-4]
5 しゃがみ中P (4)   15F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-3]
6 立ち中K (4)   14F Early Recovery[-2]
7 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-3]
8 EXローリングアタック (31)   Overlap +13 ~1F -18 +13 D D
8 しゃがみ強K (3)   13F Early Recovery[-17]
9 中ローリングアタック (30)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
9 強ローリングアタック (29)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
9 弱ローリングアタック (22)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   4F Early Recovery[-13]
10 エレクトリックサンダー (10)   4F Early Recovery[-16]
10 立ち強K (5)   9F Early Recovery[-16]
10 立ち強P (2)   12F Early Recovery[-15]
11 アマゾンリバーラン (10)   3F Early Recovery[-25]
13 しゃがみ強P (3)   8F Early Recovery[-15]
21 ロッククラッシュ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   4F Late ~7F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   4F Late ~7F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   6F Late ~9F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   8F Late ~11F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   11F Late ~14F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   13F Late ~16F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   13F Late ~16F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   17F Late ~20F D D
43 中ワイルドハント (2)   20F Late ~23F D D
46 強ワイルドハント (2)   23F Late ~26F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   51F Late ~54F +4 D D
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 ローリングキャノン (20)   8F Late ~11F D D
4 しゃがみ弱K (3)   9F Late ~12F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   9F Late ~12F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   10F Late ~13F
5 ワイルドファング (3)   10F Late ~13F
5 しゃがみ中P (4)   10F Late ~13F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   11F Late ~14F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   12F Late ~15F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   13F Late ~16F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   13F Late ~16F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   14F Late ~17F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   14F Late ~17F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   14F Late ~17F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   15F Late ~18F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   15F Late ~18F +4 D D
10 立ち強K (5)   15F Late ~18F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   15F Late ~18F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   16F Late ~19F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   18F Late ~21F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   28F Late ~31F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   32F Late ~35F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   32F Late ~35F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   34F Late ~37F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   36F Late ~39F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   39F Late ~42F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   41F Late ~44F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   41F Late ~44F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   45F Late ~48F D D
43 中ワイルドハント (2)   48F Late ~51F D D
46 強ワイルドハント (2)   51F Late ~54F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   79F Late ~82F +4 D D
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 ローリングキャノン (20)   24F Late ~27F D D
4 しゃがみ弱K (3)   25F Late ~28F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   25F Late ~28F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   26F Late ~29F
5 ワイルドファング (3)   26F Late ~29F
5 しゃがみ中P (4)   26F Late ~29F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   27F Late ~30F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   28F Late ~31F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   29F Late ~32F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   29F Late ~32F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   30F Late ~33F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   30F Late ~33F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   30F Late ~33F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   31F Late ~34F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   31F Late ~34F +4 D D
10 立ち強K (5)   31F Late ~34F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   31F Late ~34F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   32F Late ~35F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   34F Late ~37F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   42F Late ~45F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   44F Late ~47F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   48F Late ~51F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   48F Late ~51F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   50F Late ~53F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   52F Late ~55F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   55F Late ~58F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   57F Late ~60F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   57F Late ~60F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   61F Late ~64F D D
43 中ワイルドハント (2)   64F Late ~67F D D
46 強ワイルドハント (2)   67F Late ~70F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   95F Late ~98F +4 D D
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 ローリングキャノン (20)   52F Late ~55F D D
4 しゃがみ弱K (3)   53F Late ~56F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   53F Late ~56F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   54F Late ~57F
5 ワイルドファング (3)   54F Late ~57F
5 しゃがみ中P (4)   54F Late ~57F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   55F Late ~58F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   56F Late ~59F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   57F Late ~60F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   57F Late ~60F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   58F Late ~61F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   58F Late ~61F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   58F Late ~61F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   59F Late ~62F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   59F Late ~62F +4 D D
10 立ち強K (5)   59F Late ~62F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   59F Late ~62F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   60F Late ~63F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   62F Late ~65F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   70F Late ~73F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   72F Late ~75F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   76F Late ~79F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   76F Late ~79F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   78F Late ~81F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   80F Late ~83F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   83F Late ~86F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   85F Late ~88F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   85F Late ~88F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   89F Late ~92F D D
43 中ワイルドハント (2)   92F Late ~95F D D
46 強ワイルドハント (2)   95F Late ~98F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   123F Late ~126F +4 D D
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 ローリングキャノン (20)   59F Late ~62F D D
4 しゃがみ弱K (3)   60F Late ~63F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   60F Late ~63F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   61F Late ~64F
5 ワイルドファング (3)   61F Late ~64F
5 しゃがみ中P (4)   61F Late ~64F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   62F Late ~65F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   63F Late ~66F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   64F Late ~67F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   64F Late ~67F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   65F Late ~68F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   65F Late ~68F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   65F Late ~68F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   66F Late ~69F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   66F Late ~69F +4 D D
10 立ち強K (5)   66F Late ~69F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   66F Late ~69F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   67F Late ~70F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   69F Late ~72F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   77F Late ~80F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   79F Late ~82F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   83F Late ~86F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   83F Late ~86F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   85F Late ~88F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   87F Late ~90F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   90F Late ~93F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   92F Late ~95F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   92F Late ~95F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   96F Late ~99F D D
43 中ワイルドハント (2)   99F Late ~102F D D
46 強ワイルドハント (2)   102F Late ~105F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   130F Late ~133F +4 D D
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
~41 Forward Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
3 ローリングキャノン (20)   66F Late ~69F D D
4 しゃがみ弱K (3)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   67F Late ~70F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +1 +4 +6
5 ジャングルホイール (3)   68F Late ~71F
5 ワイルドファング (3)   68F Late ~71F
5 しゃがみ中P (4)   68F Late ~71F -3 0 +2
6 しゃがみ中K (2)   69F Late ~72F -1 +4 +6
6 立ち中K (4)   69F Late ~72F +2 +3 +5
7 立ち中P (3)   70F Late ~73F 0 +3 +5
8 EXローリングアタック (31)   71F Late ~74F -18 D D
8 しゃがみ強K (3)   71F Late ~74F -12 D D
9 中ローリングアタック (30)   72F Late ~75F -21 D D
9 強ローリングアタック (29)   72F Late ~75F -21 D D
9 弱ローリングアタック (22)   72F Late ~75F -21 D D
10 EXエレクトリックサンダー (10)   73F Late ~76F +6 D D
10 エレクトリックサンダー (10)   73F Late ~76F +4 D D
10 立ち強K (5)   73F Late ~76F -4 +6 +8
10 立ち強P (2)   73F Late ~76F -6 0 +15
11 アマゾンリバーラン (10)   74F Late ~77F -14 D D
13 しゃがみ強P (3)   76F Late ~79F -3 +1 D
21 ロッククラッシュ (3)   84F Late ~87F -7 +2 +4
23 [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) (7)   86F Late ~89F +4 D D
27 EXバックステップローリング (着地まで ?)   90F Late ~93F
27 弱バックステップローリング (着地まで ?)   90F Late ~93F
29 中バックステップローリング (着地まで ?)   92F Late ~95F
31 強バックステップローリング (着地まで ?)   94F Late ~97F
34 ロッククラッシュ(溜め) (3)   97F Late ~100F -2 +4 +6
36 EXワイルドハント (2)   99F Late ~102F D D
36 [VS2]シャウトオブアース Lv1 (7)   99F Late ~102F -4 D D
40 弱ワイルドハント (2)   103F Late ~106F D D
43 中ワイルドハント (2)   106F Late ~109F D D
46 強ワイルドハント (2)   109F Late ~112F D D
74 [VS2]シャウトオブアース Lv2 (7)   137F Late ~140F +4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.